• 締切済み

Britneyの等身大ポスター

mjfanの回答

• mjfan
回答No.1

ん~、ブリちゃんの等身大ポスターあったかなぁ…? いろんなポスターあるけど、等身大はないかなぁ。。というか見たことないんだよね(^^; 東京ドームで実際Aで見た人なら分かるだろうけど…(笑) annmanさんは158センチなんですか?もしそうであればブリちゃんは体重が47キロなので、それを目安にしてみたらいかがでしょう?? 本当にブリちゃんスマートだよね☆158センチで47キロって言ったら「痩せすぎ」の範囲に入るよ(笑) 私は・…今からじゃムリだああーーーーーー(爆) 何だか全然回答になってなくてゴメンネ;