• 締切済み

この気持ちはなんでしょう・・・

とても大切な友人男性がいて、傷つけたくもない相手です。他の女性と話してるのを見ると、何はなしてるのかなぁと気になったりしてます。でも、もし彼が幸せになるなら、苦しいですが理解できる自分がいるんです・・。 ダイエット中の彼にヘルシーな食事を作ってあげたいと思ってたり、悲しんでたら何があったのか心配になったり。楽しんでる顔を見れたら嬉しかったり、メールがあったら にやけちゃうくらいに嬉しかったり・・ 付き合いたいとまではまだ思ってません。でも数時間くらい2人で遊びたいとは思ってます。 でも誘うのが怖かったりして・・。 いつも頭の中に彼がいて、友人たちがいる中でも彼に会えれば元気の源みたいになって一週間頑張れたり・・。 これって彼をすきって事ですか?気になる存在くらい? それとも友達として大好きなだけ?

みんなの回答

回答No.5

俺があなただったとしたらの話ですが、その人のことを好きなんだと思います。 >いつも頭の中に彼がいて >友人たちがいる中でも彼に会えれば元気の源みたいになって もう答えは出てるんじゃないでしょうか?^^ 特別な存在だとおもいます。 こんなに思ってくれるあなたがいて、彼は幸せものです。

noname#48915
質問者

お礼

ずっとこちらに相談したかったけど、答えが見えてしまうのが怖くて、(とても大切な友人だから、好きとわかった場合は今後どう彼に接すればいいのか等)でもやっぱり自分の本当の気持ちを知りたかったから勇気を出してこちらに相談しました。 やはり、特別な存在だったんですね。 今以上に、友人とした形でも恋愛感情の形でも、どんな形でもいいから彼を大切にしたいと思ってる自分がいます。彼の気持ちを尊重したいと思う気持ちは変わらないのでどうなるかわかりませんが、 思っていこうかなと答えが出ました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#41631
noname#41631
回答No.4

誘ってみて遊びに行けばいいんじゃないのかな。そうすれば彼の違った面も見れると思うし、自分の気持ちも見えてくるんじゃないのかな。

noname#48915
質問者

お礼

なるほどー。 確かに、深く考えずに さらっと誘ってみて 遊びに行ったら 違った面が見えてきて、より気になる存在になるか気持ちが薄らぐかってなりますよね。  その時、自分自身の気持ち確かめてもいいだろうし。 それもいい案ですね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

確実に好きな彼のことが好きなんだと思いますよ。 誘ったほうがいいと思うよ! 「彼に会えれば元気の源みたいになって一週間頑張れたり」 良い恋愛してますね。 それだけ好きならがむしゃらになってみてね!

noname#48915
質問者

お礼

やっぱり好きな相手なんですね、、しかも確実に、か。 勇気がもてたとき、誘ってみようかなって思いました。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.2

あなたは彼を見ていると癒されているのですね。 いつも彼のことが頭に浮かぶのはそれだけ気にかけているからですね。人によって解釈は違うと思うんですが私は一番気になる相手、と見ます。 恋愛より結婚相手としてふさわしい相手じゃないかな?末永く付き合っていける相手? ちょっとうまく表現できませんが…私にもそんな相手ができるといいなあと思います。

noname#48915
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりとても気になる人なんですね・・。「それは好きだということ」という結果がでることが怖くてずっとこちらで相談できずにいましたが、結果がわかったことなので、これからどうしていこうか考えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kohnewage
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.1

確実にあなたは彼の事が好きです。ですがあなたは女性としてあまり自信がないんではないでしょうか?彼に見合わないとか最初から諦めて自分の気持ちに蓋をしてるように感じます。 時間を二人で共有するようになれば、もっともっと好きになることが考えられます。ただ、付き合えるのならいいんだけど、もし断られたぎくしゃくして今の関係をもなくなるのがいやだと考えてそうです。 でもあなたの質問文をみてるとあきらかに彼の事が好きだとゆうことをひしひしと感じます。 どうされるかはあなた自身が判断するしかないんですが 後で後悔するのであれば、自分の気持ちをもうすこし確かめた後に 告白するのがいいかと思います。やってから後悔するのとやらないで後悔するのでは雲泥の差がありますから。 同じ後悔するのであればやって後悔したほうがいいですね。 参考になりましたでしょうか?

noname#48915
質問者

お礼

そうですね。 自分の気持ちに蓋をしてます。。会う寸前までは会えることが嬉しいのに、いざ会ったら気持ちを隠して話したり・・。 また会う機会もあるので、自分の気持ちをもっと確かめてみてからどうするか考えようと思います。 参考になりました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわからない

    長文になりますが切実に悩んでいます。 よろしくお願いいたします。 同じ職場の6歳下(28)の彼と職場の飲み会で出会い、いいなぁと思うようになりました。 私は彼の存在を知らなかったのですが、彼は私のことを「3年前から知ってたよ」と言ってくれました。 挨拶したり話すことも増え、メアドも教えてくれました。メールも何度かして楽しく過ごしていたと思います。 流れでコンパをしたとき、彼が年上の人とつき合ってた。幸せにしたかったけど、好きなのにキライって言って別れたと自分で話したり、 彼の友人が、彼は年上好きだと言っていました。 それと、「私のこと3年前から知ってたんだよね?」と聞いたら、 彼の友人が、「3年前?お前、職場に気になる子がいるって言ってたよな」という話になり、彼の友人が私の名前を確認して、どうやら気になる子が私のことを指しているような雰囲気になったのですが、その場は曖昧なままで終わってしまいました。 数日後、メールで食事に誘ったのですが、みんなで行こうとなり、(私と二人はイヤなのかなと思ってしまいました) それならまた同じメンバーで気持ちを確かめようと思ったんです。 その段取りのメールの中で、どんなタイプが好きかという流れになり、 「年上好きなんでしょ?友達が言ってたよ」 「年下だよ」 「年上の人とつき合ってたって言ってたでしょ?幸せにしたかったって」 と返したら、彼が突然キレて、コンパに来なくていい!と返してきました。 私はマズいことを聞いてしまったと思って、すぐ「ごめんなさい。もう行かないから。」と返し、メールは終わりました。 2週間経ちますが、それっきり彼からメールもなく、職場で会ってもどんな顔をしたらいいかわからず挨拶もしていません。 私は好きな彼のタイプが気になっただけです。 悪気はなかったことをわかってもらって仲直りしたいけど、仲直りして、また仲良くなれるとも思えません。たぶんもう嫌われてるでしょうし。 何も言ってくれないのが答え何でしょうか? ウジウジして情けないけど、共通の友達に間に入ってもらって仲直りした方がいいでしょうか? うまくいく可能性も少ないように思えますし、放っておく(諦める)べきでしょうか? 彼も私のことを気にかけてくれてたのは勘違いだったのでしょうか。そこも確かめたいけど、これ以上傷つくのも怖くて、どうしたらいいかわかりません。 とにかく忘れた方がいいか、もう一度、頑張って修復してみるべきか迷っています。 そして、彼は真面目で物腰も優しい人です。コンパも自分はいいからみんなのために、と言ってました。 キレたのは何か事情があるような気もします。できるなら彼のことを理解したいです。誤解を解いて分かり合いたいです。 皆さんは彼の行動をどう思われますか? 私はどうするのが一番良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼女持ち。こういうことしてくる男性の気持ちって?

    相手は彼女います。私は今までに彼氏がいた事がありません。 ベッドに潜り込んできて 腕枕をしてくれました。 そして腕枕の手で頭よしよしぽんぽん。 首元に顔埋めてすごくいい匂い と言って深呼吸。 すごく落ち着くと何回も言ってくれました。 恋人つなぎもしてくれました。 寝てる間も後ろからぎゅーてしてくれて たまに胸に手を持ってきたりはするけど 服の中にもてを入れてきたりするけど 触ってるだけで、私もどうしたらいいのかわからないのでそのまま。。。 でも服の中から手を出してまたぎゅーて してくれます。 寝てる間もずっと腕枕をしてくれていて 朝起きてからもぎゅーてしてくれて頭 わしゃわしゃてして オレのことすき?て聞いてくるけど、 私のその人に対するすきは 本気の好き なので恥ずかしいのと 軽い感じで言えないし、彼女いるしと思い 黙ってるとショボーンとします。 ちゅーする?て聞いてきて顔近づけてきたけどしませんでした。2回程顔近づけてきたけど、私はどうしたらいいかわからず、固まってると怖いよねごめんねて言って ぎゅーてしてくれました。 私が何も経験ないのは知ってるのでそう言ってくれたのだと思います。 でもほっぺにちゅーはしてくれました。 結構そういう事をやってしまいそうな雰囲気になっても、いかんいかんと言って止めます。 彼女がいるからですかね?それとも私が 何も反応しないからつまらないのか、私の事を思って止めてくれてるのか。。。 かわいい とか オレのことすき? あたまぽんぽんとかはたくさん 言ってくれるししてくれてます。 わからないんですけど、 2人でいる時は甘えてきてくれてる気がします。 私もものすごく甘えたいなて、 私からもハグしたいし頭よしよしとか したいと思うのですが、 私の方からして、引かれないかな、とか まず彼女がいるから私からそういう事 したら、甘えたりしたら、ダメだよなと 思ってできません。 私にいい人を見つけてくれようとか 彼氏できるといいねて言ってくれるけど でも、彼氏できると嫌だなとも言ってくるので 訳わかんないです。 彼女いる事は知っているし 長く続いてる事も知ってます。 でも、私はその人の事が大好きです。 男の人がそういう事をしてくるのは ただ甘えたい 触りたいと思ってるだけですか? 少しは好意があったりしますか? わからないので、、意見をききたいです。 少しでもいいので、お願いします。

  • 親に対するこの気持ちはどうしたら??…

    私は30代の赤ちゃんがいる専業主婦です。 両親は車で15分のところに住んでいます。父も母も何年かで60代、いまのところ、元気で仕事をして、毎日平和に過ごしています。 母は孫がたくさんできて、一緒に出掛けたり、家で遊んだりすることが大好きなようで、今が1番幸せなのかも…と感じています。 というのも、私が小さいころの母の記憶は、なぜか、あまり笑っていない、甘えた記憶があまりない、なんとなくそんなイメージがありまして、、、だからといって暗いイメージではないのですが。 今はもちろん明るく元気です。 父も躾には厳しかったものの、今は孫に甘く、可愛がってくれて、あんなに大きかった背中も小さくなってきたなあとさみしくなります。 長くなりましたが、何を質問したいかと言いますと、元気で幸せそうな父と母がいつまでもこのまま…そんな思いが大きすぎるんです。。 会う度、顔を見る度、いつかは…いつかは…とか考えてしまって、1人でさみしくなってます。 娘を産んだらますますそんな思いが強くなりました。 ちょっと咳が続くと、まさか…と心配したり、頭痛いと聞くと、なにか病気?!と心配したり… 私は親離れできていないのでしょうか??この気持ちはこのままでいいのでしょうか??自分でもどうしたらいいのかわかりません。 というか、同じような考えや気持ちの方、いらっしゃいますか?!

  • 死にたい気持ちが消えません

    毎日、「死にたい」と考えてしまいます。 マンションから飛び降りることや、包丁で手首を切ること、車で事故を起こすことなど色んな方法まで考えてしまいます。だけど、死ぬのが怖くてそれらの方法を実行に移すことはなく現在に至っています。しかし、ふとした拍子に、実行してしまうのではと自分で自分が怖いです。 死にたいと思うようになったのは、一年前彼と別れてから。それまでも、何度もありました。 彼には、着信拒否と完全無視。これが私の心を未だに蝕んでいます。必要とされない=この世に必要のない存在という考えを拭うことができません。 誰も私を愛してくれない、理解してくれない。それなら、死んでしまいたい。そう思うのです。 親にも自分のことを理解してもらえてないと思っています。確かに大事に育ててもらいましたが、肝心な時に守ってもらえなかったという思いが強く、ずっと一人で孤独に苦しみと戦ってきた思いがあります。小さいころいじめられていたときも、何もしてくれませんでした。今、私のことを理解してほしいといろいろ訴えても、「あんたがこうだから。」、「あんたがこれをしないと」と全てを私のせいにし、私を 責めるような言葉しかかけてくれません。「心配してる」と言いながら、私の全てを受け入れてはくれないんだと感じています。 そんな中、今年は祖父が亡くなり、祖母も病気で入院、母も心臓の病気が発覚、父はもともと心臓が弱いといった状態で、自分ひとりが取り残されていくのではないかという不安にも襲われます。 誰にも理解してもらえない。 愛してもらえない。 取り残される。 それならみんなが看取ってくれるうちに死んでしまいたいんです。 死にたい気持ちが日に日に強くなり、今までは自分の心に留めておけたのですが、今は親や友達にこぼしてしまうようになってきました。そして、幸せな人が羨ましくがためにひどく嫌い、憎む心も出てきました。 仕事場や友達には、笑顔で明るく振舞っています。それがまた、逆効果のようで、家に帰ってくるとどっと疲れ、反動で余計に落ち込むこともあります。 もうすぐ30歳。こんな私が、元気になって幸せな毎日を送ることができるようになるのでしょうか。

  • 彼女の気持ちが分かりません・・・><

    彼女の気持ちが分かりません・・・>< 彼女がある日、「僕と電話をしたその後に共通の男友達(以下Aくん)と恋愛の相談の電話をした」と報告してきて、僕は嫉妬心から彼女の前で落ち込んでしまいました。 僕が落ち込んでいる様子を見て彼女が、「私も同じ状況だと同じ様に落ち込む、だからこれからは気を付ける」と僕に謝りました。 そのときはお互いの気持ちを確かめ合うことができたし、考え直すこともできたので特に大きな問題にはなりませんでした。 その翌日からAくんが急に体調を崩し、彼女が僕に「Aは前から仲が良いし、Aくんなので心配だ」という発言を何度かしていました。 僕は彼女のその発言が僕の嫉妬心を故意に煽るような行動に見えたので、「そうだね、Aくんは普段体調崩したりしないもんね、心配だね~><」と極力嫉妬している気持ちを悟られないように彼女に受け答えしていました。 それから一週間ほどたった後のデート中に、彼女が「あの心配していた翌日にAくんに元気かどうかというメールを自分から送ってしまった」と謝ってきました。 僕は内心落ち込みましたが、彼女が謝っている理由もすぐに理解できたので、「彼氏に悪いと思っていても、仲の良い友達が3日間も寝込んだら心配するのはあたりまえだ。そういうところが君のいいところなんだと思う」と妥協したように彼女に言うと、 彼女がとても複雑そうな顔をした後、しばらくして「自分が同じ立場だったらすごく嫌だ。」と言い、そのあと彼女のテンションが下がりっぱなしでした。 僕は嫉妬してほしかったのかと察したので、後から「でもほんとは嫌なのでしてほしくない」とか「僕も女の子に相談するのは避けるようにする」などと色々言ったのですが それでもテンションが上がらないようで、「病んでるの?大丈夫?」と聞いてもすこし笑って「大丈夫だよ」という反応ばかりで、その後解散するまでずっとそんな調子でした。 僕はデート中彼女をどうにか元気にしてあげたかったのですが、露骨に元気に振舞ってしまうと彼女にとって逆効果ではないかと思い、彼女の気持ちを理解するためにデートの最後までその話を引きずってしまいました。 結果、今に至るまで彼女が僕に何を求めていたのか全く分かりません。 冷めたわけではないのですが、せっかく楽しかったデートが最終的にグダグダになったこともあって、僕まで精神的に疲れてしまいました。 一体彼女は僕に何をどうしてほしかったのでしょう><?

  • 彼の私への気持ちは?

    私は新婚7ヶ月。でも、他の人を好きになってしまいました。 その人は独身で会社の先輩。1ヶ月前くらいに二人で一緒に帰り食事をすることが続きました。どちらかと言うと私の方が食事に誘ったのだけど、その人も全く嫌な顔をすることなく、楽しかった、また行こうと言ってくれていました。 私はいつのまにか意識してしまってドキドキしていたけど、どうもその人は私が何か悩みがあるのだろうと心配し一緒にいてくれたよう。 ある日、やはり一緒に食事に行き、朝までずっとカフェやファミレスでとりとめもない話をしていました。 その時に手を握られ、ずっと離すことなく・・・私は彼も私のことを好きなのだと勘違いしてしまい、彼のことが好きだと伝えてしまいました。 でも彼が手を握ったのは「私が泣きそうだったから」だそう。 私のことは「(結婚しているという)現実を見たら好きになってはいけないと思う」と。「自分が年下だったら、(既婚の私に)好きですなんて言えるけど、俺は年上だし先輩なんだし、好きですなんて言えないよ。」って。 私が「『好きにならない』のと『好きになっちゃいけない』は違いますよ」と言ったら、「好きになっちゃいけないと思う」って。 「きちんと整理をしよう」と夕飯を一緒に食べ、私の気持ちの整理がつくまで・・・と朝までずっと車の中で一緒でした。 言われたことは結局私とは付き合えないってことなんだけど、離れたくないとわがままを言う私に、「これからも一緒に食事に行けるし、会社でも毎日会えるし、夜一緒に帰れるし、どこか一緒に行ってもいいし、今までと何も変わらないよ。」と言います。 私が手をつなぎたいと言えばつないでくれるし、私が抱きしめられたいと言えば、ずっと抱きしめてくれていました。 髪をなで、ずっとポンポンとしてくれていました。 それから1ヶ月間、1週間に1度は食事を一緒にしてるし、よく朝帰りしてる。手も握られる。私がギュってされたい時にはしてあげるって言ってくれる。で、実際最近も朝の4時までギュって抱きしめられていた。 でも「今の(結婚している)生活をちゃんと維持することが条件1。俺が彼女作ることも認めることが条件2。」って。そして「好きな人ができた。夏には彼女できる予定」って。でも私のことは「妹みたいに思ってる。これからも困ってればいつでもギュってする」って。 彼の私への気持ちはなんなのでしょう? つきあえないってことなんだから、私は片思いなんだろうけど、 でもそれ以外に言われたりされたりしていることは、私のこと好きじゃなきゃそんなことしないでしょ?と思ってしまう。 都合のいい女として扱われているのならそれはそれで理解できるけど、体を求められたりはしないから、そういう扱いでもないみたいだし・・・ 「妹」という存在に対して、そこまで強く熱くギュってできるなんて。 私から軽くキスしたときは、軽く頭を叩かれたけど、嫌がらない。何回もしたのに、最後には叩かれもしなかった。。。 人の気持ちを分かるなんて無理だろうけど、 こういう行動をとる時の気持ちってどういうことなのでしょうか?

  • 気持ちがわからない…

    好きな人がいるのですが、彼女の気持ちが全くわかりません… 3週間ほど前に知り合った女性(24)がいます。友人の結婚式で知り合い、アドレスと番号を交換しました。 交換した次の日から、彼女から他愛のないメールがきて何度かやり取りをした後、2人でドライブと食事に行きました。 メールは自分から送ることはなく、彼女から来て、自分が返すというペースで2週間続いてきました。遊びには3度行きましたが、全部自分から誘っています。 正月休みに2人で食事とボーリングに行ったのですが、それ以来連絡が来ません。 遊んだその日のうちに彼女からメールが来て何度かやり取りをしたのですが、突然彼女から『何故かわからないけど、涙が出てきちゃうよ…』というメールが来ました。 たまに意味不明なことを言う人だということもあり、どういう意味で言ったのか理解できなかったので、もう少し彼女のことを理解したいと思い、『その理由をわかってあげたい』と送り、彼女が今大学のサークルの人間関係で悩んでると言ってたので、それを気遣う一文を添えました。 それがいけなかったのかわかりませんが、それに対して『うん、大丈夫。』というメールが来て以来、メールが来なくなってしまいました。今連絡が途絶えて1週間になります。 彼女はどういう意図だったのでしょう?自分の送ったメールが『勘違い、重い』というような感じに受け取られてしまった、と理解してよいでしょうか? その他『これはまずかったかな?』という点は、3度目に遊んだときにその場の雰囲気で頭をなでたりしました。が、特に嫌がられたという様子はありません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 躁状態?気持ちが上がるのを止められない

    23歳の女です。長く精神科に通院しています。 躁鬱病と診断されたことはありませんが、何年も気分が上がって下がってを周期的に繰り返しています。 最近とても元気で、精神的な症状が落ち着いてきたんだと思っていたのですが、上がりすぎる感じがして困っています。頭に考えがどんどん浮かんできます。貯金しようとか、ダイエットしようとか、仕事はこうしようとか、希望や目標がどんどん浮かんできて、頭のなかをぐるぐると回っています。それは良いことだと思ったのですが、頭を使いすぎて疲れるのか睡眠時間が長くなりがちだったり、突然気分が落ちて絶望的な気持ちになったりします。 気分が上がりすぎるのを落ち着けたいのですが、自分ではどうしようも出来ない気がします。勝手にどんどん上がっていってきてしまい怖いです。いつか落ちるのも怖いです。 病院に行くしかないのでしょうか? 最近元気で、貯金がしたいので病院代が無駄に思えて、病院にしばらく行っていないのです。このような病院に行きたくない気持ちも躁状態の症状ですか? アドバイスをお願い致します。

  • 元カレの行動で、さらに苦しめられてます

    好きな女性が出来て、その人と付き合いたいから別れてくれと突然言われて ふられました。3年付き合って、別れたいと言われる数日前まで彼は私に「幸せだよ」と言ってたのにです。 私は悔しかったけど、好きな女性ができたなら仕方がない事なので「幸せになってね。身体に気をつけて」とだけ話して泣きながら別れました。 別れて一週間後に私が働く店に来たみたいで、いきなりLINEで「顔を見たくなって、会いたくなって行ったけどいなかったね。また行ってみるね」と言われて、私は既読だけしてました。 そしたらまた1ヶ月後に店に来たんです。私に「元気?」と近寄ってきたから私は「久しぶりだね。元気だよ」と満面の笑顔で答えました。 毎日泣いて落ち込んで、やっと、やっと少しだけ前を向かなきゃって、彼のいない人生が始まるんだと思ってたのに。 彼の顔を見て、やっぱりまだ好きな自分がいて、またどん底に落とされた気分です。 なぜそんな事するんでしょうか? 彼は私に新しい彼女がいて同棲していて、幸せいっぱいな自分を見せに来たんですか?酷すぎます。私をどん底にたたき落としておいて、まだ足りないんでしょうか? 私が一生懸命に作り笑顔したのも彼にはわからないでしょね。以外と元気じゃんくらいの感覚なんでしょうね。 それとも私がやつれて苦しんでるだろう。かわいそうな事したかなと思って変な心配して見に来たんでしょうか? 彼の顔を見てから 苦しい毎日を送ってます。

  • 気持ちを打ち明けるべきか?

    34歳男独身です。 職場の25歳の可愛らしくて、明るくて、やさしい性格の子から食事に誘われて、週に一回ペース4回程食事&デートしました。 彼女には、彼氏がいます。その彼は、同職場を1年ぐらいに辞めて、近くの職場に居ます。 私の彼のことを知っていて、とってもいい彼です。 しかし、その彼は、とてももてるので、私の職場で何度も複数の女性と隠れてデートをしるようでした。 私も彼女のことはかわいそうだなと思っていたのですが、彼女は彼の浮気のことはあんまり気にとめていないのか、デートぐらいならOKと思っているようです。 それは、いいのですが。 何度もデートしていて、私は彼の存在が気になるし、悪いのでもう会わない方がいいと思うと私から言って、先週からは会っていませんし、職場でも普通に話していて気まずくもないです。 しかし、私は彼女のことが大好きでたまらないです。 多分、彼女は彼とはあまり、会っていないようで、寂しいみたいです。 しかし、私にも少し好意をもっている様子でもあったような気がしますし、「一緒に居るとずっと二人で笑っていれるから楽しいよ」とか、「私達、気が合うよね」といってくれます。(私が言わせているだけかも知れませんが・・) 1ヶ月ぐらい行っていたメール交換の文面も、私に気があるようなそぶりの文面が多かったです。 私も彼のことは好きなので(浮気みたいな部分はよくないと思うが)彼女とは会うのは彼に悪いので会うのは止めようと思いますが、気持ちを抑えられるかどうかわかりません。 やはり、気持ちを伝えずにガマンするのが一番でしょうか? きっと彼と、幸せになってもらうのが一番かなとも思いますが、私でも彼女を幸せに出来る自信もあります。 現在は、私からも、1週間は連絡もしないでガマンしているし、彼女からも全く連絡は来ないです。 来月始めに、職場のみんなで遊びに行く予定なので、その時に気持ちを伝えようかとも思っています。 こんな状況を打破するには、新しい出会いかなとも思ったりしますが、彼女への気持ちの整理がつかないと、無理な感じです(>_<)