• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです・・。。。

jintonicの回答

• jintonic
回答No.6

真剣に聞くからには何か理由があるのでしょう。それに気付いたあなたは、彼のことを大変気に掛けているというのも分かります。 この文面からだけではかなりの想像が入ります。今のところ考えられるのは以下の6つくらいかな。因みに私の場合は(1)が理由で彼女に同じ質問した経験があります。 (1)他に興味のある女性が現れたので、あなたの気持ちを確かめたかった。(本当に自分のことを好いていると分かったら、浮気はしません。) (2)いつも友達っぽい雰囲気しかないので、たまにはロマンティックなムードにしたかった。 (3)マンネリ化した関係を打破したかった (4)あなたの接し方、愛情が今一だと感じている。(もっとベタベタしたい。) (5)自分に自信を失いかけている。 (6)プロポーズの予行演習、または、プロポーズのし損ない。

heart2469
質問者

お礼

学生なので(6)は考えにくいので(1)~(5)で 心当たりがあるかどうか考えてみます。。 回答ありがとうございました★