• ベストアンサー

文字化けを直したい

インターネットエクスプローラーを クリックしたら 最小化、最大化、閉じる 3つの表示が 文字化けしてしまいました。 無料で修正できる方法を ご存知の方 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

WIN9x系の有名な不具合です。 下記参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

bigjoh
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• NKY
回答No.1

http://www.h3.dion.ne.jp/~dainamic/mojibake/mojibake.html この辺を参考にしてください。 ですが。Meに関してはすでにサポートが打ち切られています。 危険なのでオンラインでの使用は控えた方がいいと思います。

bigjoh
質問者

お礼

ありがとうございました。