TVで観たくだらない映画のエンディングが気になる

このQ&Aのポイント
  • TVで15年前ぐらいに観たB級映画で、非常にくだらない内容だったため途中で眠ってしまった。しかし、エンディングが気になっており、どう終わったのか知りたい。
  • 映画の世界では、あらゆるものが蛇腹のチューブから供給されている。食べ物、飲み物、ドライヤーの風、整髪剤など、全てがチューブから出てくるシステムが特徴的だった。
  • 映画の詳細は不明だが、その家族が主人公であり、眠い目を擦りながら観ていたため、詳細はうろ覚え。しかし、最後の展開が気になっており、その映画の名前を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

TVで15年前ぐらいに観たB級映画...

深夜遅い時間にTVで観た映画なのですが、 とってもくだらない内容で、眠気に勝てず 途中で寝てしまいエンディングを観ていません。 くだらない内容ではありましたが、最後どうなったのか とっても気になっています。 何と言う映画だったのか、ご存じの方、情報をお願いします。 何処の国の映画で俳優も誰か全く分かりません。 その映画の世界はあらゆるものが蛇腹のチューブになっていて 食べ物から飲み物からドライヤーの風とか整髪剤とか皆チューブから 出て来ており、それは何処からか供給されているようなシステム だったような気がします。その家の家族がメインの話だったと 思うのですが、眠い目を擦りながら観ていたのでうろ覚えです。 宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24499
seizam
質問者

お礼

わ、たぶんこれに間違いないです! よく見付かりましたねm(__)m でもあいにくエンディングは分からないようですね。 内容はくだらないのに長年気になっていたので 中古買って観る事にします。 きっと損した気持ちになるんでしょうね(笑) 有難うございました。

関連するQ&A

  • 20年前ぐらいのアニメ映画の題名を知りたいのですが

    今から20年程度前(子供の頃)に見たアニメの映画なのですが、 「振り返ると階段が消えてしまう」といったシーンがある アニメです。かなりうろ覚えなので、この程度しか分かりません。 ただ、かなり印象深いシーンで、今でも気になっています。 なんとなくですが、エンディング曲がゴダイゴだったような。 こんなことしか分かりませんが、詳しい方がいらしたら 教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください

    10年ほど前の夏に深夜放送していた映画(洋画)のタイトルが知りたいです。 アメリカ映画だと思うのですが、仲の良い2人の不良少年(10代後半くらい)が車を盗んだり、女をひっかけたりしながら旅(?)をするという様な内容だったと思います。 カラー映画でふたりとも白人だったかと。。 片方の少年は行動派で、もう片方は小心者という感じで、最終的には強盗に入ったデパート(?)で小心者の少年がもう片方の少年を射殺するという感じのエンディングだったと思います。 映画を見た翌日から10年程タイトルが分からず気になっています。。。 うろ覚えで内容の違う部分があるかもしれませんが、御存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 20年位前に観た映画を探しています。詳細には覚えていませんが、1)飛行

    20年位前に観た映画を探しています。詳細には覚えていませんが、1)飛行機をハイジャックしようとした犯人達が機内で乗客に取り押さえられる、2)犯人達をどのように罰するか乗客で議論する、3)乗客で死刑か無罪?かを投票する、4)犯人は絞首刑にされる、という内容だったと思います。死刑判決の投票用紙とともに、犯人達が絞首刑にされている所がラストシーンでした。外国の映画ですが、アメリカ映画かどうか、俳優の名前、等は一切分かりません。当時、深夜番組で観た映画だったので、実際にはもっと古い映画かもしれません。もしこの映画のタイトルをご存知の方がいらっしゃれば、お教えください。よろしくお願いします。

  • 7,8年ほど前に見た映画の情報を教えてください。

    いままで年に100回は映画を観ると言う友人、知人に尋ねまくったのですが、いまだに分からずにいます。 7,8年ほど前に名古屋のテレビ局の深夜に観ました。アンダーグラウンドな映画でした。メジャーでは無いです。   60後半~80?年代 カラーだったと思いますが、白っぽいイメージが ありますので初期のカラーかひょっとしたら白黒かもしれません。 舞台になった場所はロンドンだと思われます。 あらすじ 主人公は俳優を目指す若者、恋人やハンサムな友人、ゲイで自殺マニアな黒人らとともに青春を過ごしています。 黒人が自殺した!と言うところから始まります、未遂に終わりそれがいつもの日常だと話は続きます。途中で地下室のクラブみたいなところに集まって わいわい騒ぎます。それを主人公の両親になんなのか問われて”地下鉄ゲーム”だとハンサムな友人が言います。終盤でゲイの黒人は本当に自殺してしまいます。また恋人がドラッグにはまったり、ハンサムな友人と寝てしまったりして、最後は深夜の駅ので主人公が自分の俳優を目指しやるみたいなセリフを言って終わりだったと思います。(断片的にしか覚えていませんが) 観ていた時よりも後になって、じわじわと心に響いてくる作品でした。 題材は現代にも繋がるような若者の焦燥、社会の中での葛藤が扱われていました。(リバイバルしてもおかしくない内容でした。) 映画の題名、監督、現在の入手の有無まで教えて頂けると最高です。 どうかご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい 宜しくお願いいたします。

  • 30年位前に見た映画のタイトルを教えてください

    30年ほど前に映画館で見たのですが、タイトルも俳優の名前もわかりません。内容は、主人公の男の子が水泳の選手で不治の病におかされながら、恋人のために最後に大会で意識が朦朧とする中、泳ぐ・・・最後はゴールしたかわかりません。男の子は黒髪だったと思います。ずっと気になってしかたありません。教えてください。

  • B級映画によく出演していた男優の名前

    こんにちは。タイトルにある俳優の映画をもう一度見てみたいのですが、名前が分かりません。黒髪で顔はラテン系っぽい感じで、B級映画によく主演していたと思います。特集かどうかは覚えていませんが3年ぐらい前にTV東京の昼の映画にでていたので覚えている内容を記します。                              ・ 質問の俳優が男とレストランで食事をしていてその男に財布をとられてしまう(質問の俳優は悪役だったと思う)。しかし店内には警官がいて店の外に出られない。ラストはその男の家に殴りこみにおしかける。他に黒いオープンカーに乗って酒を飲んでいるシーンもあった。  これぐらいの情報しかありませんが深夜の映画でもちょくちょく見かける人です。ご存知の方、教えてください。

  • SF ファンタジー映画

    さっき、ネバーエンディングストーリーの話をしていて 懐かしい映画の話になりました。 映画の名前も、登場人物の名前も、俳優さんも分からないのですがネバーエンディングストーリーと同じく古い映画だと思うのです もし、アレではないか?と思う物があれば教えて欲しいです。気になって気になって仕方ありません!! 洋画のファンタジー映画で少年と あと、4、5匹?の なんとも言えない可愛いクマのようなキャラの妖精なのか?と森で、協力しながら冒険している映画なのです。 ストーリーは、ネバーエンディングストーリーほど壮大なストーリーではない気がするのですが似たような森とか着ぐるみの古い感じの作りの映画です。 思い当たる映画があれば、是非 教えて下さい!お願いします!!

  • 歌手と主題歌が知りたい。多分80年代のVシネマ

    テレビで深夜にやっていたのですが(15年ほど前) 内容はハチャメチャでバブリーなOLが様々な問題をおこすコメディーだったと思うのですが・・・その作品よりもエンディングに使われた歌が知りたくて仕方がありません。これもうろ覚えなのですが、松任谷正隆がプロデュースした女性シンガーだったと思います。麗美という歌手ではありません。映画ではなくVシネマだったと思います。これだけの情報では分からないと思いますが、よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルは?

    10年ほどまえにテレビの深夜放送で見た映画の タイトルが分からなくて困っています。 うろ覚えですが、その映画について覚えていることを 記しておきますので、どなたか映画に詳しい方お教えください。 【物語の場所】 アメリカのアリゾナのような乾燥地帯 (バグダットカフェのような感じでした) 【主人公】 寡黙な細身の男 (ジョニーデップに似ていたかも) 【あらすじ】 映画のエンディングで、男が人力飛行機のようなもので その砂漠を飛び去っていく。 (脱出?) 【その他】 会話も少なめで、かなり暗い雰囲気だったような。。。 エンディングで飛び去っていくシーンがずっと目に焼きついています。 このシーンをもう一度見たいと思って、レンタルビデオ屋のビデオを 虱潰しにチェックしていったのですが、残念ながら今日まで発見でき ないでいます。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルが分かりません・・・

    何年か前に借りてきたDVDの予告で見た映画なのですが タイトルが思い出せません。 その時見た映画は「コンエアー」だったと思います。 なので「コンエアー」より後に出た映画だと思うのですが・・・ その時はタイトルも覚えてていつかレンタルしようと思っていたのですが いざ借りようと思った時にタイトルを間違って覚えていたようで 見つけられませんでした。 私が覚えている内容は次の通りです! ・コメディーのようなアクションのような(^^;) ・不運な男の人と、もう一人の男の人がひょんな事から一緒に旅をするような(^^;) ・タイトルは短くはなくて○○オブ○○みたいな感じでした ・有名な俳優さんではなかった気がします 内容もうろ覚えなので間違っているかもしれませんが タイトルが分かりましたら教えて下さい☆ 宜しくお願います!