TVで観たくだらない映画のエンディングが気になる

このQ&Aのポイント
  • TVで15年前ぐらいに観たB級映画で、非常にくだらない内容だったため途中で眠ってしまった。しかし、エンディングが気になっており、どう終わったのか知りたい。
  • 映画の世界では、あらゆるものが蛇腹のチューブから供給されている。食べ物、飲み物、ドライヤーの風、整髪剤など、全てがチューブから出てくるシステムが特徴的だった。
  • 映画の詳細は不明だが、その家族が主人公であり、眠い目を擦りながら観ていたため、詳細はうろ覚え。しかし、最後の展開が気になっており、その映画の名前を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

TVで15年前ぐらいに観たB級映画...

深夜遅い時間にTVで観た映画なのですが、 とってもくだらない内容で、眠気に勝てず 途中で寝てしまいエンディングを観ていません。 くだらない内容ではありましたが、最後どうなったのか とっても気になっています。 何と言う映画だったのか、ご存じの方、情報をお願いします。 何処の国の映画で俳優も誰か全く分かりません。 その映画の世界はあらゆるものが蛇腹のチューブになっていて 食べ物から飲み物からドライヤーの風とか整髪剤とか皆チューブから 出て来ており、それは何処からか供給されているようなシステム だったような気がします。その家の家族がメインの話だったと 思うのですが、眠い目を擦りながら観ていたのでうろ覚えです。 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24499
seizam
質問者

お礼

わ、たぶんこれに間違いないです! よく見付かりましたねm(__)m でもあいにくエンディングは分からないようですね。 内容はくだらないのに長年気になっていたので 中古買って観る事にします。 きっと損した気持ちになるんでしょうね(笑) 有難うございました。