• ベストアンサー

雑誌を通販で買おうかと

Amazonで初めて雑誌を買おうかと思ってるんですが、家に届くときは雑誌という小さい物でも包装されているんでしょうか? もし家に届いたときに、購入したものが家族に見られたらちょっと嫌なのでσ(^_^;)アセアセ...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNori
回答No.1

袋に入っている場合と箱に入っている場合があります。 >家族に見られたらちょっと 包装がどうあれ見られちゃうのは同じような気がしますね。まあamazonは「冊子小包」では来たことがないので、隙間からのぞかれることはないでしょう。

vurado
質問者

お礼

たぶん親は覗かないので多分大丈夫かなw 袋でも来ることがあるんですね~ ありがとうございましたw

その他の回答 (3)

noname#45918
noname#45918
回答No.4

中身が見える包装で来たことはないですね。 家族が勝手に開封しないかぎり、Hな本やBL系でも大丈夫だと思います。 安心してエロ道、ヤオイ道を突き進んでください。

vurado
質問者

お礼

回答ありがとうございますw これからは安心して通販できますwww

• momo-kumo
回答No.3

最近は雑誌1冊でも段ボール箱に入って、ペリカン便で来ます。 資源の無駄遣いのような気もしますが、配送の効率化のためかも しれませんね。 地区によっては違うかも知れませんが参考までに...

vurado
質問者

お礼

確かに無駄遣いかもしれませんね^^; 参考になりましたw

• chirobu-
回答No.2

私が漫画雑誌を頼んだ時はいつも“アマゾン”って書いた平べったいダンボールで届きます。開けない限り何が入っているかはわからないと思う。その中にまたダンボールと広告の紙と一緒にラッピングされた雑誌が入っている。

vurado
質問者

お礼

ダンボールの中にまたダンボールなら安心しました。 ありがとうございましたw