• 締切済み

富良野~トマムでおすすめの宿は?

妻と二人で北海道旅行を計画中なのですが、旅行最後の宿に困ってしまいました。移動はレンタカーなのですが、屈斜路湖を朝出発し、1泊して午後3時の飛行機で旭川空港から帰る予定です。 条件としては、「北の国から」のロケ地観光をしたいということと宿の夕食はフランス料理やイタリア料理を避けたいということです。 おそらく、富良野~トマムあたりの宿になるかと思うのですが、おすすめの宿を教えてください。よろしくお願いします。

• tonke
  • お礼率90% (9/10)

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

どこでもいいのだったら、富良野から山に登っていって、十勝岳温泉の凌雲閣 http://www.mountaintrad.co.jp/hokkaido/tkc_tokachi/ryounkaku/data.html もしくは、適当な素泊まりの宿にして、夕食は くまげらで食べる http://www.furano.ne.jp/kumagera/ さすがに予算くらいは書かれた方がいいかと・・・・

tonke
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 十勝岳温泉も一度検討したのですが、屈斜路湖からの出発なので距離的に不安です。 どのくらいの時間がかかるのでしょうか? 十勝岳温泉の評判も良さそうなので、再検討してみます。 ありがとうございました。