• ベストアンサー

眠いんです。

serica_rの回答

• serica_r
回答No.1

女性には眠い時期ってあるんですよ。ホルモンのバランスとかで。 眠ることで体調を整えるらしいです。 私もそういう時期がありました。とにかく何をしているときにもすぐ眠くなること、仕事中に椅子に座って書類を手にとって見ていたら、バサって音がして、書類が机の上に散乱。。ハッ、今寝てた??みたいな。。 眠いときはいくらでも眠るのがよいそうです。体が睡眠を求めているんだと思います。 眠い時期に、たまたま見た雑誌にそういったことが書いてありました。

konekochan_
質問者

お礼

女性は色々あるんですね。 素直に寝ようと思います^v^ ありがとうございました☆