• 締切済み

ビジネススクール PAY IT FORWARDについて

久保雅文という方がやっているビジネススクールなのですが友人から勧誘されました。 自分は断ったのですがすっかり嵌ってしまっている友人の事が気になってしまって... PAY IT FORWARDって大丈夫なのでしょうか!?

• kzya
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

前に名刺をいただいた方に、 Pay It Forwardをやってらっしゃる方がいました。 最近名刺の整理をしていて気になりましたので、 「Pay It Forward ビジネススクール」 で検索したら、あれよあれよと検索結果が出てきました。 もとの映画の方は感動的でたいへん素晴らしいですが、 くだんの団体は、ちょっとヤですね。

参考URL:
http://airreve.blog55.fc2.com/blog-category-8.html