• 締切済み

skypeでの友達の増やし方

最近、SKYPEを利用するようになったんですが、友達はPCをあまり使わないので使える相手がいません。 SKYPEは友達同士が使うモノという印象があるんですが、 SKYPEで友達を増やしたり、コンタクトを取る方法ってあるんですか? 以前、ライブっていう項目を発見したんですが、思ったより数がありませんでした。これはあまり人気がないものなのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

コンタクトの検索でSkype meモードになっている人を検索してコールしてみたらどうですか? あとはコミュニティもあります。 http://www.deaipe.com/