• ベストアンサー

ナヨナヨ・・・

yotsuba666の回答

回答No.3

19歳男子です。 女性からみて自信のない人(つまりナヨナヨした人)はかなり頼りなく感じるんですよ、男らしくないというか。同性からみてもかなり痛いかもしれません。 >思いつくのは体を鍛えることくらい なんだか方向性間違えてるような みるからに自信がなさそうな人って魅力を感じなくないですか?自信が持てないなら持ってるふりだけでもするようにしましょう。 自分を本気で変えたいなら、積極的に話すのが無理でも話題を振ったり聞き上手になれる努力をするべきだと思います。 そうやって自然に男としての自信がついてくるものですよ。 辛口になって申し訳ないです。 とりあえず何事にも「失敗してもこれが将来への糧になる」ぐらいのプラス思考で行くようにしましょう♪頑張ってくださいね!