• ベストアンサー

ナヨナヨ・・・

yotsuba666の回答

回答No.3

19歳男子です。 女性からみて自信のない人(つまりナヨナヨした人)はかなり頼りなく感じるんですよ、男らしくないというか。同性からみてもかなり痛いかもしれません。 >思いつくのは体を鍛えることくらい なんだか方向性間違えてるような みるからに自信がなさそうな人って魅力を感じなくないですか?自信が持てないなら持ってるふりだけでもするようにしましょう。 自分を本気で変えたいなら、積極的に話すのが無理でも話題を振ったり聞き上手になれる努力をするべきだと思います。 そうやって自然に男としての自信がついてくるものですよ。 辛口になって申し訳ないです。 とりあえず何事にも「失敗してもこれが将来への糧になる」ぐらいのプラス思考で行くようにしましょう♪頑張ってくださいね!

関連するQ&A

  • 負の連鎖?

    ここ最近(1年程)婚活をしていますが、誰とも付き合えていません。 負の連鎖でしょうか?以前もなんどかここで相談をさせてもらったのですが、 少し仲良くなって(1.2回デート)は疎遠に…の繰り返しです。 そのせいか、一度目のデートは駄目で元々という感じでガッと誘えますが、 一度デートした辺りから自分の中でもう駄目なんじゃないか?という 感覚になってしまいます。 駄目なら次、次という感じで来ましたが、なんか違う気がしてきました。 なんでこんなに悩まなくてはならないのか…。もっとうまくやりたいです。

  • 女の子から好まれるにはどうすればよいのでしょうか?

    現在大学1年生の男です。 いままでの恋愛は片思いしか知りません・・・ つきあったことだって一回もありません。 周りはどんどん彼女とかできていくし、一人だけ取り残されていきます・・・ でも欠点はわかってるんです。自分は超がつくほどの消極的性格ですぐキョどるし気のきいた言葉だっていえません・・・ このままじゃ一生彼女なんて出来ない気がして投稿しました。 自分は生まれ変わりたいんです。 バイトはしてるし、服とかもオシャレとはいわれるのですが・・・ 具体的にはどうすればいいのか分かりません・・・ 率直的にききます!!女の子からすかれるにはどうすればいいのでしょうか?非常に困っています・・・教えてください!!!!

  • 断られないデートの誘い方。彼女にしたい

    女子をデートに誘うんですが、話し聞いてもらえず 会ってもらえません 最初誘ってから、ちょっと時間開けてもう一回誘ってみたけどダメです その間はメールあり 人が大勢くるようなイベントに誘ってみた 見たい映画あるからついてきて、はどうですか? いい感じかなと思ったけど口実で断られました デートプランなら、好きなコースで行けるので具体的に説明して欲しいですか?

  • メール嫌いな彼

    こんにちは。メール嫌いな彼がいます。 まだお付き合いはしていないのですが、デートを数回程度です。 メール嫌いな彼、女の子に消極的な彼と付き合える、付き合っていくうまい方法をアドバイス下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼のことが好きです。

    紹介で知り合った彼と会って4回目くらいです。 私は28歳、彼は30歳です。 私は平日がお休みなので彼と休みが合わず、いつもというか、回数的に、そんなにあっていないですが、夜ご飯を一緒に食べる程度です。 私は彼の素朴で一緒にいて気を使わないで楽しくいられるところが気に入り、付き合ってほしいと言ってしまいました。 (彼は消極的で、今回の紹介は結婚を前提としたものです。) 返事は、まだ何回か会ってからどうするか決めたいと言われました。 私はショックでした。彼が言っていることは当然のことだと思います。 でも、振られたような気がして、それに断られることもありますよね? 今度、初めて一日デートをします。 お弁当を作っていこうと思っています。 彼氏でもないのに大丈夫かな。。とか考えます。 どうやったら、今の気持ちを逆転できるほど好きになってもらえるでしょうか? 女の子から告白っていけなかったでしょうか。。。

  • 女性が次回のデートをより楽しみに思ってくれるには?

    付き合いたいと思っている女性と一回目のデートに行くと、その時は最初のデートということもあって、お互いに話も盛り上がることが多いかと思います。 ですが、2回、3回と、デートの回数を重ねるにつれて、話すネタも尽きてきたり、毎回話す内容が同じような内容になってきたり、もしくは、女性がその男性とのデートをつまらなく感じてきたり、などなど、デート回数を重ねるごとに、最初の新鮮味が少なくなってきて、次回のデートへと誘っても、女性の反応がどんどん消極的になり、関係が徐々にフェードアウトしていくことが多いように思います。 逆に、デートの回数を重ねるごとに、次はここに行ってみたいなど、女性からの誘いが積極的になるのが理想的だと思うんですが、女性のほうから次回のデートをより楽しみにしてくれるようになるのって、やはり現実的には、かなり確率の低いことですよね? 一緒にお茶や食事、映画、ショッピング、ドライブなどをするとして、女性の立場からすると、どういったデートを男性がしてくれると、次回のデートがより楽しみになっていくものですか?

  • エッチをしてもいいと思わせる要因は何ですか?

    昔の彼女のことですが,付き合うようになって2~3回会っただけで,その時の彼とエッチした彼女がいました。 でも私とは,付き合うようになって数ヶ月経過したのに,ちゃんとした理由もなく(ちゃんとした説明もなく)駄目でした。 会った回数は,20~30回です。 エッチは駄目という心理と,エッチをしてもいいというふんぎり(境目?)は,どういう違いなんでしょうか? デートした回数ではなく,安心感があるかないかなんでしょうか?? できれば,女性の方教えて下さい。

  • お誘いメール

    24歳、女です。 先日友人の紹介で知り合った男性(29歳)に デートのお誘いをしたいと思います。 2人で会うのは初めてになるので、 あまりバリバリの『デート』という感じにならないような お誘いにしたいと思うのですが、 どんなコースで、また具体的にどんなメールを送るのが 好印象でしょうか? ちなみに、私も彼もメールも電話もあまり好きではないので 普段連絡を取り合ってはいません。 友人に紹介されて会った日以来、初めて連絡をとることになります。

  • 積極的な女の子ってどう思いますか?

    最近、久々に好きな人ができて、その人と一緒に遊びに行ったりしていい感じなんですが、なかなかもう一押しなくて、微妙なんです。 詳しく言うと、何回かデートしてもやっと手つないでちょこっとキスしたくらいなんです。「好き」とか「付き合おう」とかいう言葉もなくて。しばらく(一ヶ月くらい)会えないので毎日メールはしてるんですけどね。 もしかしたら、控えめな彼なのかもしれないし、夏だからノリでキスしたのかもしれないし、とか思って、私からアプローチしなくては何も始まらないし、宙ぶらりんな状態で終わってしまうって思うんですけど、どうしたら良いのか分かりません。 具体的にどんな感じでアプローチしたら良いのでしょうか?また、女の子が積極的な場合、どう思いますか? ちなみに、私は始めは結構消極的なんだけどここでがんばるぞ!ってときは積極的になれる性格だと思います。 励ましの言葉から辛口アドバイスまでよろしくお願いします。

  • 噛み癖のある女性に質問です。(噛まれる男性も可。)

    私の彼女はエッチの最中に噛みつきます。 聞くところによると、気持ち良いときほど強く噛んじゃうと言ってました。 回数を重ねるほど強くなってきて、最近では青アザが1週間くらい消えないほどです。 彼女が気持ち良いなら良いと思っていたのですがこの前あまりの痛さに中折れしてしまいました(2回戦ですが)。 似たような噛み癖の女性に質問ですが、噛んじゃダメって言われたら切ないでしょうか? または何かをくわえさせられてらどうでしょうか? 何とかしないと肩がヤバイのでアドバイスお願いします。