• 締切済み

5.1のアンプを探しています。

「AVアンプ」と言われればそれまでです。^^; はい。そうです。 でも違うんです!私が探しているのは、 入力切替えがなく、ビデオ入力も無く、ただ純粋にDVDからの音声(光)を5.1に増幅させるアンプです。 ややこしー機能は極力省いたもの。 そういうのってありますか??

みんなの回答

noname#35597
noname#35597
回答No.1

一昔前は(5.1アンプではじめの頃)ありました。SONYなんかいいの出してました。最近は、みないですねぇ。