• ベストアンサー

システム終了後電源切れず

tm009の回答

• tm009
回答No.1

参考になるかどうか‥‥ ・ウインドウズアップデートをする ・最近インストールしたアプリを入れなおす ・何日かそのままで我慢する。(電源は最後までねばってから切れなければ手動でぷちっ!いつのまにか正常に戻りました) 一応私が同じような状況になってしまったときにやって効果があったと思われる対処法です。かなり乱暴なやり方なのでもっと効果的な方法があるとは思いますが‥

teira2
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。