• 締切済み

みなさんはどのサイトで洋楽のダウンロードしてますか?

こんにちわ 最近洋楽に興味を持ち始めたのですが、 みなさんがどのサイトで音楽をダウンロードしているか教えて下さい。 無料って言うのが一番いいケド、ないと思うので、 やすいところがあれば。。。 ちなみに聞くのは、 Backstreet Boys Avril Lavigne Aqua(とくにBarbie Girl) です。 おねがいします。

• Avrl
  • お礼率22% (7/31)

みんなの回答

• q-e-d
回答No.1

自分はダウソよりCD借りたり買ったりしますが とりあえずitune storeとnapstarは有名です あんまり利用したことないけど どうしても聞きたいけどマニアックすぎてなかったりしたら正直な話ニューヨークとかに(ry