• ベストアンサー

ホームページ上でのアニメーション

CGIプログラムになるのかな? 花火を打ち上げているイメージのページをつくりたいのですが(祝福の表現をしたいのです)、簡単につくれるものなのでしょうか? (CGIのことはまったくわかりませんが、フリーソフトをリンクしたりして簡単に作れるような話を聞いたこともあるので・・・) ちなみにHP作成ソフトはビルダーのVer.7を使っています。 どうぞよろしくお願いします m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1
genkigumi
質問者

お礼

どうもありがとうございました m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

ビルダーをお持ちでしたら、ウェブアートデザイナーを使って 簡単にアニメーションgifが作れるので、それで作ればいいかと思います。 (動画枚数分の画像は、質問者さんが作るなりして用意してください) こちらのページが参考になるかもしれません。 http://hpb.cool.ne.jp/webanime.htm

genkigumi
質問者

お礼

どうもありがとうございました m(__)m