• ベストアンサー

東京ディズニーランドからお台場へはどうやって行けば良いですか?

電車に乗ったことがあまりなく、方向音痴です。優しく教えてください!東京ディズニーランドからお台場へは、どうやって行けばよいでしょうか?何線にのって何個目の何ていう駅で降りて、時間と料金はどのくらいかかるかなど教えてください。お台場はフジテレビ本社ビルへ行ってみたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainnain
回答No.1

下記にて日時、乗る駅、降りる駅で検索すればOK

参考URL:
http://transit.goo.ne.jp/
S-mama
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sanori
回答No.2

TDLの最寄り駅は、舞浜駅。 フジテレビの最寄り駅は、 ・東京テレポート駅(フジまで徒歩5分) と ・台場駅(フジまで徒歩3分) http://wwwz.fujitv.co.jp/gotofujitv/access/index.html 駅からの徒歩は長いですが、東京テレポート駅のほうがよいです・・・というか、それしか考えられません。 JR舞浜→新木場で乗り換え→東京テレポート 5分(150円) + 6分(260円) + 徒歩5分 乗り換え1回 ちなみに、これで調べました。 http://www.jorudan.co.jp/