• ベストアンサー

大人のTシャツ→子供用のパンツ

こんにちは。 よく大人用のTシャツの袖を縫い合わせて子供用のパンツにしました。 というのをあるブログで読みました。 袖だけを使っているように書いてあるのですが、画像が小さくてどこをどうしたのか分かりません。 作り方がわかる本やサイトがあったら教えていただきたいなと思います。 また大人のTシャツ→子供用のパンツ だけでなく、 他にもいろいろとリメイクできたらと思っているので、 お勧めのサイトがあったら教えてください!

• monsan
  • お礼率70% (563/800)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasmin4m
回答No.1

こんにちは。 ハンティー・パンキーというサイトでは ハンカチからショーツを作っているようです。 型紙がダウンロードできるようなので その型紙をTシャツにあててみるのはいかがでしょうか? このサイトはインナー系に力を入れているようなのでよかったらご覧になってください。 http://hanty.net/

参考URL:
http://hanty.net/
monsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます(^^)