• ベストアンサー

パソコンから音楽が聞こえなくなりました

久しぶりにパソコンでカラオケをしようとしましたが音がでません。 パソコンはあまりくわしくはありません。わかりやすく教えてください。 パソコンの機種は富士通のFMV CE50M7です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
junko8060
質問者

お礼

早速の回答にお礼が送れて申し訳ありませんでした。あれからシステムの復元をやってみましたがうまくいかず結局リカバリしてもらいましたがやはり音がでません。起動の時の音もでません。 どこが悪いのでしょうか

関連するQ&A

  • パソコンの掃除

    パソコンがうるさいのでファンの掃除をしたいのですが、開け方がわかりません。スライドすれば出来ると聞き、やってみましたが出来ません。どうすれば開くのでしょうか。 パソコンは、富士通FMV DESKPOWER CE70M7です。

  • パソコンの買い替え。どれが良いですか??

    パソコンを買い替えます。選ぶ基準がわからなくここでお聞きしたいと思いました。お願いします。 富士通のデスクトップは決まっています。 FMV-CE60RWZ FMV-LX60R FMV-CE40T7 で今は迷っています。これはただ広告に載っていたご奉仕品!!ってので絞り込んだだけです。他に良い機種があれば全然OKです。 主に、パソコンではネット・ブログ・ワード&エクセル・ipodに取り込む曲のダウンロード、デジカメで撮った写真の整理などです。これをするのに必要なHDDやメモリの容量などを考慮したパソコンの選び方など教えていただけたらなと思います。 どうかお願いします。

  • パソコンの音が出ない

    パソコンから音が出なくなりました。 ・富士通  FMV CE70J7 (XP) ・SOTEC  BJ9516PB  (Vista) を使用しています。 ディスプレイはSOTEC1つで、富士通とSOTECの本体2台をつないでいます。 SOTECでは、音が出るのですが、富士通に切り替えると、CDはもちろん、起動時の音すら出なくなってしまいました。 富士通に問い合わせたところ、他社のディスプレイを使用している場合は確認が取れない、ということでした。 どのようにしたら音が出るようになるのでしょうか。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • パソコン・・音がでません

    1週間ほど前から、パソコンから音が出なくなりました。音量を最大にしても音が聞こえません。  他に異常はありません。 コントロール・パネルをいじったりヘルプで検索したりミュートを表示したりいろいろしたのですが、パソコンの音が出ない理由がわかりません。   富士通のFMV CE18E で、デスクトップ。 ウィンドウズXPです。 とても困っています。わかる方、ご回答下さい。

  • パソコンが固まって動かない

    先日セキュリティーのソフトをダウンロードしたら容量不足のせいかパソコンを立ち上げてもカーソルが動かなくて何も出来ない状態になってしまいました。こちらで調べてメモリを増設してみましたが全くダメでした。出来ればいらないものを削除して軽くしたいのですが何せ何も出来ない状態で・・・。(T_T) 買い換えるしかないのでしょうか? パソコン・・・富士通 FMV-DESKPOWER CE50J5 増設メモリ・・・バッファロー DD400-512M よろしくお願いいたします。

  • パソコンを移動したら...

    富士通のFMV5DSE271のパソコンを娘の部屋に移動したら、 音が全くでなくなりました。 どなたか富士通のパソコンに詳しい方いらっしゃいませんか? ちょっと古い機種なので、動かしたこと自体がいけなかったんでしょうか? メンテナンスに連絡したくても今日は日曜日でお休みです。 とても困っています。 よろしくお願いします。

  • パソコンで困った

    パソコンFMVデスクトップCE/A509 Vista です。 CDも全く音が出ないのです。原因そしてどうしたらよいか教えて 下さい。

  • パソコンの音量

    パソコンの音声がどうしても聞こえません。初心者ですので、わかりやすく教えて下さい。パソコンの機種はFMV CE22D Windows XPです。

  • パソコンから音が出なくなってしまいました・・・

    少し前から急に音が出なくなってしまいました。音量を最大にしても、そのままです。 機種は富士通のCE11Aです。 解決策を教えて下さい。お願いします。

  • パソコンから出る全ての音が回転数?が遅くなります。

    こんばんは。初めての質問です。決まったサイトのメディアプレーヤーを再生すると、パソコンから出てくる全ての音が遅くなります。レコードで言うと45回転から33回転のような・・・・。以降CDを聞いても他のホームページを開いても、パソコンの終了音などなど・・・・。 再起動すれば直るんですが。メモリが足りないんでしょうか?富士通FMV CE 。Windous XP。 メモリは256MBです。初心者で困ってます。宜しく願い致します。