• ベストアンサー

洋楽、女性、ロック、バラード、今日AFNで昼頃放送

90年前半位にはやった曲です。ナチュラルトーンのgと共にVoが基本構成で 声の特徴は高音はかなり高く中低音は太くシャウト気味です。サビは ~I Say What's Going On ~I say he~y ye~ah ye~ah yeah yeah he~y ye~ah ye~ah ~I Say What's Going On あと間奏に 鼻歌チックなハミングが入っています。また印象に残る単語は Destiny です。 今日も14時位にAFNで流れていました。 10年位 思い出しては調べる 手立てがなく困っていました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.1

4 Non Blondes の What's Upでしょうか。 下記より試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/6801 違ってたらごめんなさい。

unbochan
質問者

お礼

おおっつ これです!! ありがとうございます。 なぜか耳にする時は決まってAFNで 曲が終わった後 必死に耳をそばだてていたのですが さっぱり解りませんでした。 本当にありがとうございました。