• ベストアンサー

goo簡単ホームページのLogを更新するには?

goo簡単ホームページのLogが、全く更新されません。これは、故障でしょうか?それとも、何か、方法があるのでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbr
回答No.1

足跡の事なら、ページオーナー本人のものは反映されませんよ。 GAIAXのクッキーを削除している訪問者の足跡も残りません。

pioneer2002
質問者

お礼

大変、ありがとうございます!!実は、3:00頃にも同じ質問を出してしまっていて、解決しています。(カウンターを設定したら、とんでもない数字になっていたので、かなり、混乱してしまいました。申し訳ありません。)とはいえ、こんな、ど素人の質問にもかかわらず、回答していただき、大感激です!!また、質問を出すと思いますので、ぜひ、よろしくお願い致します。ありがとうございました!!!