• ベストアンサー

goo簡単ホームページの足跡の見方

goo簡単ホームページで、Logをクリックすると、今まで自分のホームページに来てくれた方を見ることが出来ますが、実際に確認できるのは、最初の方から24人目の方までで、その後に来られた方は、どのようにして見ればよろしいのでしょうか?よろしくお願い致します。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico_chan
回答No.1

ログに残るのは”最近来た30人”です。 24人しかないということはログに残る条件の人が24人しか来ていないということだと思います。 ログに残る条件はこれ↓です。 http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp.html#faq_q36

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp.html#faq_q36
pioneer2002
質問者

お礼

大変、ありがとうございました!どうもご指摘の通りのようです。先ほど見てみたところ、なんと、25人目の方の足跡がしっかりと刻み込まれていました。こんな、ど素人の質問に、丁寧に答えていただき大感激です!!「どんな人:一般人」と紹介されていますが、私には、「神様」のように思えます。本当に、ありがとうございました!!!