• ベストアンサー

ワードの文字入力

いつもお世話になります。 ワードで文章を入力していて文章の途中に文字を追加しようと 入力していくと入力した文字数分前の文章が消えてしまいます。 たとえば あいうえお というすでに入力されている文章に ああいうえお と あ を追加したいのですが ああうえお という風に あ を追加した分 い が消えてしまいます。 これは何所を設定すれば直るのでしょうか? 宜しくお願いします

• begj
  • お礼率64% (27/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Insertキーを1回押してください。

begj
質問者

お礼

ありがとうございます 単純なことだったのですね・・・・・