• ベストアンサー

Word2007 文字の追加をすると先に入力した文字が削除されてしまう

文章入力していて途中で文字の訂正や追加で文字を入力したいのですが追加していくたびにその個所以降がどんどん文字が削除されてしまいます。 設定変更の方法が判りません。アドバイスをおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

上書きモードになっているだけでは? Insert ( INS ) キーを押してみて下さい。

goo7571
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 アドバイス通りで解決いたしました。 何かの拍子にときどき質問の状態になりその都度イライラしていました。 ホントに助かりました。