• ベストアンサー

犬の選び方。

nahc_aの回答

• nahc_a
回答No.4

トイプー♀と一緒に暮らしてます。 信用の出来るブリーダーさんで購入されるのをオススメします。 (何軒も回った方が良いですよ) ワンコは母犬に80~90%近くは似るそうですので 見学に行かれた時に母犬に会うとその子の将来の姿がわかり易いかもしれません。 両親犬に会うのが一番ベストです。 良く吠える母犬から産まれると吠えやすい子が産まれたり等 (生活環境や躾によって大きく変わってきますケド) 我が家のトイプーも母犬に顔、性格、大きさはそっくりです。 本当に可愛いですよ♪ 一年後が楽しみですね☆