• 締切済み

困っています。。

sorayumiの回答

• sorayumi
回答No.2

あなたが高収入での仕事を見つけたとしても簡単で楽で都合のよい仕事はありません。 高収入での仕事をするならば、子供を保育園に預けてフルパートで働くか、けれどもパート程度では保育料でほとんど消えます。 たとえ風俗で働けたとしても、いずれはご主人にばれる可能性は無いとはいえません。 どんな事情があってお金に困っているのかはわかりませんが、ご主人には決して話せないということは御自分の責任問題から生じた金欠ですか? ご自身の責任であるならば、職種を選ぶことを考えずに風俗で働くべきです。子供のことを考えると・・・、なんていう余裕があるのですか? トラブルに巻き込まれた結果の金欠であなたに責任がないのであれば、正直にご主人に話し、金策方法を考えるほうがいいと思います。