• ベストアンサー

ご飯配達 大阪

大阪市で出来たご飯を配達してくれる会社等ありますでしょうか?自宅あてです。 材料を届けてくれて自分で作る所はあるようですが、ほとんど出来たものを配達してくれる所があるのか分かりません。 ほか弁などは嫌なのです。 また材料を届けてくれて自分で作る所も教えてください。

• nukuhu
  • お礼率31% (100/316)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.2

デリバリーで探せばあるとおもいますが 「出前館」というサイトに自宅住所を登録すれば配達してくれるもの (ピザ、寿司、ソバ&うどん、カレー・・・etc)を探せる所があります。 そのサイトで注文できますよ。 URLは出前館で調べてくださいね。

その他の回答 (1)

回答No.1