• ベストアンサー

配達で大阪から鹿児島まで1日で来るのは可能ですか?

amazonで注文してprime会員で配達を頼みました そしたら次の日に届くと書いてあり大阪から鹿児島までそれは可能なのでしょうか? 結構有名な会社で購入しました 98%以上の実績ありです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.5

Amazonで注文して 結構有名な会社 Amazon販売 Amazon配送ではないような Amazonは単なる取次? ヤマトなど1日に数回 集荷発送している場合があり ある程度の見込みはできるかも知れません http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK 私は楽天で東北方面の店舗を使う事がありますが 夕方の集荷に間に合えば翌日届きます 午後便になる場合も有り 大阪なので橋の有無が違うものの 距離的には東北の方が遠い ヤマトは15時頃からが午後便? それまでに担当配送センターに届けば翌日配達されます 近くて荷車に乗るなら自転車配送もありますし

その他の回答 (4)

• terepoisi
回答No.4

Amazonが発送する商品でしたら鳥栖に配送センターがありますからそこから発送なら可能だと思います。当方佐賀の隣県ですが前日夕方注文したら翌日午前9時に届いたことがあります。

• BUN910
回答No.3

スマホの検索画面の左上に「プライム」とスライドするボタンがあります。 それをONにして検索し直すと、プライム会員での送料や配送日が表示されます。 多くの物がAmazonで在庫を持っており、基本的に翌日配達になります。 中には「スポンサー」と表示されている物の一部や人気商品などは翌日に着かない物があります。 ちなみにうちの子どもがシャープペンシル(パイロットのマホガニー:1700円ぐらい)を11月末に注文、1/11までに発送が先日、発送日が確定しないとメールが来ました。 あと商品は送料には気を付けてください。 基本プライム会員は無料ですが、商品の中には割引となっていてその分が送料(下の段に小さく書いてある)で割引分を補填している場合があります。

• furamanko
回答No.2

注文品が大型なら無理でしょう。 午前中に出して ゆうパケット翌配ワイドなら 翌日午後 後はヤマトの翌配と思うが 航空便扱い 今も遣っているか分からないが夕方5時迄に出して翌日10時配達。

回答No.1

ヤマト運輸であれば、配達日の集荷終了時間までに持ち込めば翌日14時以降からの時間指定が可能です。 ゆうぱっくでも翌日午後であれば配達指定が可能ですね。 なので、amazon(もしくはマケプレであればその業者)がどの配送業者を選ぶかにもよりますが、ヤマト/ゆうぱっくが選択されれば必ずしも不可能ではありません。 以上、ご参考まで。