• 締切済み

カーステのCDが使えなくなりました

トヨタ純正のMDCDチューナーですが CDのみ入れると数回LOADが点滅後CDが出てきてしまいます。 原因がわかる方対処方を教えて下さい、お願いします

みんなの回答

回答No.1

CDレンズクリーナーを使ってみてください。 たぶん、ピックアップレンズが汚れてて、 データを読みに行っても、エラーで出てきているだけ だと思います。 それでも駄目なら、修理/購入を

bobobobo-b
質問者

お礼

わかりました!やってみます ありがとうございました