• ベストアンサー

冷房病・・・?

最近体がだるくて、微熱が続いて、風邪かな?と思ったんですが、 そうでもなさそうで・・・。 微熱は4日くらい続いてます。 調べてみたら、冷房病の症状に色々当てはまるんです。 もともと体は冷えやすかったり、会社は冷房ガンガンつけているので、 もしかしたら冷房病なのかなぁ・・・?と思ってるんですが・・・。 一応、病院でも見てもらおうとは思ってるんですが、 冷えとか冷房病とかの対処法というか治す方法というか・・・ そういうのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
kumafuji
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m