• 締切済み

音楽ダウンロードについて

こんにちは。かなり初歩的な質問かもしれませんが宜しくお願いします。N904iを購入し、音楽を聴いてみようかと思ったら、 ソフトがMacに対応していない事に気付きました。 この場合、やはり家で携帯に音楽ダウンロードするのは無理でしょうか? また、ネットカフェで操作する事は可能でしょうか? とにかく何も解らないので、出来るだけ詳しく知っている方、お願いします。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

当方SO903i ユーザーでマーカーでもないですが・・ iTunes でAAC作成 アイモーションでは可能かも (動画のフォルダにコピー) microSDに入れる場所と拡張子は取説を参照して下さい