• ベストアンサー

スクリーンセーバが欲しい

keyshawnの回答

• keyshawn
回答No.3

この手のものは本当に色々ありますが・・・ とりあえずその名もズバリの http://www.screensaver.com を紹介しておきます。Saver Libraryを見てみましょう(SWがシェアウェア、FREEが無料ですね)。 デスクトップテーマもありますね。 また3D系のものなら、 http://www.3dfiles.com/ このサイトのScreensaversを見てみると良いでしょう。 (ただし、お使いの機種がノートの場合、3D系は大抵NGだと思いますが) どちらのサイトも、いやになるほど沢山おいてありますよ。

piyozou
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろありすぎて迷いました。