-PR-
解決
済み

スクリーンセーバが欲しい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30777
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (50/115)

今使っているのは、パソコンに最初からついている物を使っていますが、
もっとかっこいいのが欲しいです。

どうすれば手に入りますか?
できれば無料がいいのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

この下に記したURLにいってみてください
そしてSOFTライブラリーをクリックして
一覧をクリックします
そこでスクリーンセイバーを検索してください
きっと見つかります
お礼コメント
piyozou

お礼率 43% (50/115)

ありがとうございました。いいのが見つかりました。
投稿日時 - 2001-01-25 00:38:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (39/138)

サーチエンジン(Goo,YAHHO)で検索してください。無料の物は山ほどあると思います。 そこからダウンロードして使えばOKです。
サーチエンジン(Goo,YAHHO)で検索してください。無料の物は山ほどあると思います。
そこからダウンロードして使えばOKです。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 51% (63/122)

この手のものは本当に色々ありますが・・・
とりあえずその名もズバリの
http://www.screensaver.com
を紹介しておきます。Saver Libraryを見てみましょう(SWがシェアウェア、FREEが無料ですね)。
デスクトップテーマもありますね。

また3D系のものなら、
http://www.3dfiles.com/
このサイトのScreensaversを見てみると良いでしょう。
(ただし、お使いの機種がノートの場合、3D系は大抵NGだと思いますが)

どちらのサイトも、いやになるほど沢山おいてありますよ。
お礼コメント
piyozou

お礼率 43% (50/115)

ありがとうございました。いろいろありすぎて迷いました。
投稿日時 - 2001-01-25 00:37:20