• ベストアンサー

東海地方で海のあるキャンプ場

よろしくおねがいします。 愛知県に住んでます。 8月にキャンプ計画があるのですが愛知県もしくは東海地域で海のあるキャンプ場を探してます。二泊三日で小学生30人大人10人ぐらいなのですが良いところがありましたら教えてください。前は佐久島によく行ってたのですが今は使えなくなって海のあるキャンプ場を探すのも大変になりました。できるだけたくさん教えて頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixer06
回答No.2

インターネットで検索で調べられた方が洩れなく、正確に調べられると思いますが、私がブックマークしている携帯/PC両用の個人サイトさんのページにある記憶があったので下のURL欄に記します。

参考URL:
http://hp26.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=canola&dir=460&num=23
58545854
質問者

お礼

ありがとうございました。私もgoogleで色んなキャンプ場を探してみたのですがこれほど良いサイトは見つからなかったです。私もお気に入りに入れときました。これで目的のキャンプ場が見つかりそうです。

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.1

海に近いだけで 歩いていける距離かどうか?ですが、(行った事はありますが キャンプ場と海は歩くと遠いです) 愛知こどもの国(愛知県) 三河・幡豆町 http://www3.ocn.ne.jp/~a-kodomo/

58545854
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。まだ愛知県にも海の近いキャンプ場があったのですね。愛知こどもの国はキャンプ場は三か月前からの予約ということで今年は難しいようですが大変参考になりました。海水浴場までどのくらいあるのかということは子どもの国に問い合わせて見ようと思います。