• 締切済み

デュアルディスプレイ、マルチモニターについて

4画面のデュアルディスプレイを考えています。BTOパソコンで必要なモノをチョイスしようと思いますが基準がいまいち分かりません。 用途は、為替の取引で、リアルタイムでデータ通信している状態です。エクセルや、インターネット、メール等も同時に行います。 CPUやメモリ、グラフィックなど、何がどの程度必要か教えて下さい。

みんなの回答

  • 123isao
  • ベストアンサー率54% (186/341)
回答No.1

同時作業するならデュアルコアのCPUがいいです。 今ならCore2Duoがいいでしょう。 メモリは最低2G、余裕があれば4Gですね。 このパソコンでがいいです。13万1800円。 http://www.vspec-bto.com/bto/bto-daytradermodel/488/system_detail.html 参考)低性能デイトレード用パソコン 98万 http://store.yahoo.co.jp/sugukurujapan/tradingpc-.html

tomozo0214
質問者

お礼

非常に参考になりました!有り難うございます!

関連するQ&A

  • デュアルディスプレイをするには・・・

    デュアルディスプレイをするには・・・ デュアルディスプレイをしたくて、模索しています。 使っているPCのマザーボードは、インテル(R) G31 Express チップセット搭載マザーボード です。電源は400Wです。 このPCでデュアルディスプレイをしたいときは、グラフィックボードを増設したら よいのでしょうか? また、どの種類がお勧めでしょうか?使用用途はインターネットをしたり、 動画を見る程度です。3Dゲームはしません。 このマザーボードには、オンボードでVIDEO機能がついているようですが、 これをグラボ増設後にも使い続けるのか、口が2つついているグラボを買ってきて、 それを使って、オンボードのものは使用しない(物理的には外せない?)のか? なども知りたいです。 より情報が必要ならば言ってください。補足します。

  • デュアルモニターにしたいのですが・・・。

    新しいPCの購入を検討中です。 デュアルモニターにしたいのですが、例えばインテルだとどの程度のCPUが必要なのでしょうか? 用途はイラストレータとフォトショップを同時に動かすくらいです。ゲームには全く使用しません。 高性能なPCはそのままでデュアルモニターが使えるものも目にしますが、予算を抑えるためにはそこそこのCPUでビデオカードを増設・・・が妥当なのでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

  • マルチモニタ

    在BTOパソコンの購入を考えていて、マルチモニタにしようと思っています。 そこでグラフィックボードを何にするかこの2つで迷っています NVIDIA(R) GeForce(R) GTX550 Ti /1GB/Dual DVI NVIDIA(R) GeForce(R) GTX560 Ti /1GB/Dual DVI 用途はインターネットや動画を見るくらいですが、そもそもこのグラボはデュアルモニタにできるのでしょうか?

  • デュアルモニタやデュアルディスプレイの操作について

    デュアルディスプレイをやった事がないのですが、操作について質問します。 離れた場所にモニター1、モニター2、モニター3を置き、 例えばテレビを写しているモニター1の画面をモニター3に微調整無しにくっきりとはめ込む事は出来ますか? ミラーリングの方がいいかなと考えましたが画像が落ちると聞きあきらめました、未経験の為デュアルディスプレイに必要な機器も教えて頂けたら幸いです OSはXPでDELL DIMENSION8300のPentium4 CPU2.80GHzです。どうか、ご教授お願い致します。

  • デュアルディスプレイにしたい

    モニタとテレビでデュアルディスプレイにしたいと思います。 使用用途は片方でネットなど、もう片方で作業などをしたいと思っています。 しかし自分のグラフィックボードがデュアルディスプレイに対応しているのかどうかわかりません。 エベレストで調べてみたらこう書いていました。 AGP 8x: ATI Radeon X700 LE (RV410) Radeon X700 LE (RV410)+デュアルディスプレイで検索してみると出来るようなことが書いていました。 同じGPUでも発売しているメーカーが違うとどうなのかなと思っています。 ちなみに私のはSAPPHIREのです。 パソコンの裏を見てみるとDVI出力とD-SUBの2つの出力がありました。 現在はDVIをD-SUBに変換してモニタのD-SUBに繋いでいます。 テレビはHDMIに対応しているので、DVIをHDMIに変換するケーブルで繋ぎたいです。 モニタにはD-SUBで繋ぎたいです。 他にケーブルがないので試せないのですがこれで出来るでしょうか? よろしくお願いします。

  • マルチディスプレイ及びCPU

    過去ログを漁り関連質問を探しましたが、見当たりませんでしたので質問させて頂きます。 1. 以前までデュアルディスプレイを使っていましたが、2台目のPCでキャプチャを行うためにディアルディスプレイを解除し、クローン出力に切り替えました。 その際はDVIでプライマリに、S端子で別PCへ出力しています。 しかし今回、この環境を保ったままマルチディスプレイを出来ないものかと悩んでいます。 本来ならば普通にデュアルディスプレイを構築し、更に分配器でキャプチャボードに出力すればいいのですが、キャプチャボードにはS端子で出力しなければならないため、DVI及びS端子のクローン出力は解除できません。 この場合、更にグラフィックカードを挿すなどして、デュアルディスプレイとクローン出力を同時にするような事は可能なのでしょうか? 2. 私が使用しているPCのCPUはC2DのE6300です。 M/BはFSBが1066MHzまでしか対応していないのですが、例えばこれにE8400を載せた場合、単純にFSB1066MHzでクロックが3.0GHzのCPUとして使えるのでしょうか? それとも更なるデメリットがあるのでしょうか? 未熟で申し訳ないのですが、御教授願います。

  • デュアルディスプレイについて

    最近デュアルディスプレイを組みたいと思っています。 しかし、実際にどうやるのかがわかりません。 これは、自分のパソコン「NEC LC950/L」には、HDMI端子とD-Sub 15ピンが付いているのですが、HDMI端子をつないで画面に映すんですか?それとも、D-Sub 15ピンにつないで映すのですか? 新たにメインのパソコンを買い直して、同じディスプレイを4枚買ってセットしようと思うのですが、4枚組むためにはどのような基準でパソコンを買えばいいですか? (例えば、「・・・が付いていることが必要」なんていう風に言われるとわかりやすいです。) パソコンにはあまり詳しくないので、出来ればやさしめに教えていただきたいです。

  • マルチモニターにしたいんですが('A`)

    先日こちらのサイトでPCを買いました。 http://www.g-tune.jp/ws_model/1111_ds2/spec.html このなかのシルバーモデルの標準です 私わ為替取引をしていて ゲームもしたいと思いこちらの商品を購入しました。 現在グラボからデュアルディスプレイにしているのですが また新たにモニターを2枚追加したいなと思い調べたんですが よく分からなかったので質問させて頂きました☆ そもそもこのPCわマルチモニターに出来るのでしょうか?('A`) 出来るのならなにが必要で なにがオススメでしょうか? 予算わ問いませんがコスパのいいものでお願いします☆ おすすめのグラボなんかのURL貼っていただけたら助かりますヽ(゜∀。)ノ USBわ考えていません。 ゆくゆくわ6枚にする予定です☆ たぶんこの先ゲームわしませんw 為替用のPCで考えてます。 初心者で質問ばかりになっちゃいましたが どなたか詳しい方おねがいします(;´д`)ゞ

  • デュアルディスプレイができない

    パソコンに関してたいした知識がなく教えていただきたく思います。今HP Compaq Business Desktop dx7300を使っています。そのパソコンにRGB端子1つしかついてなく、デュアルディスプレイにしたいと思ったので、ほかのパソコンからグラフィックボードを移しました。ボードはRADEON X300です。しかし、もともとついていたRGB端子からは認識されず、増設したボードからしか認識してくれません。どういうことなのでしょうか? 情報が少ないかと思いますが、何か必要があればお教えしますのでお願いします。

  • デュアルディスプレイ or 大型ディスプレイ

    ディスプレイについてお聞きします。 22インチ以上のディスプレイにすると、2つ同時に表示できるとのことですが、デュアルディスプレイとどちらが便利なのでしょうか。 デュアルディスプレイの場合、必要としないときは、片方を消しておけるので電気代は助かると思うのですが。。。 仮に22インチのディスプレイにした場合、最大解像度は、どのくらいの物が、適当なのでしょう。  1680×1050の22インチディスプレイで、2のHPを横にスクロールすることなく見れるのでしょうか? 1920×1200と1680×1050とでは、もちろん、前者の方が良いのでしょうが、もし、後者で2つのWebpageを横にスクロールすることなく見ることができれば、値段が安い方が良いので、後者にしようと思っています。 よろしくお願いします。