• 締切済み

デュアルディスプレイ、マルチモニターについて

4画面のデュアルディスプレイを考えています。BTOパソコンで必要なモノをチョイスしようと思いますが基準がいまいち分かりません。 用途は、為替の取引で、リアルタイムでデータ通信している状態です。エクセルや、インターネット、メール等も同時に行います。 CPUやメモリ、グラフィックなど、何がどの程度必要か教えて下さい。

みんなの回答

• 123isao
回答No.1

同時作業するならデュアルコアのCPUがいいです。 今ならCore2Duoがいいでしょう。 メモリは最低2G、余裕があれば4Gですね。 このパソコンでがいいです。13万1800円。 http://www.vspec-bto.com/bto/bto-daytradermodel/488/system_detail.html 参考)低性能デイトレード用パソコン 98万 http://store.yahoo.co.jp/sugukurujapan/tradingpc-.html

tomozo0214
質問者

お礼

非常に参考になりました!有り難うございます!