• 締切済み

Adobe Flash Player9

http://www.mncast.com ここにある動画を保存したいんですが可能でしょうか?またどんなソフトを使ったらいいですか?教えてください。 Adobe Flash Player9で見ることはできます。 一応自分で適当にソフト探してきて使ってみるものの、操作が間違ってるのかうまくできません。 手順なども教えてくれるととてもうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.1

著作権の問題に触れる為、「教えてgoo」では“動画共有サイトの動画を保存するには?”といった質問は、削除対象になっています。 googleで「mncast 保存」のキーワードで検索して下さい。