• 締切済み

再ダウンロードができない

MMORPGをダウンロードして遊んでいたのですが、 データが破損してしまったらしく、アンインストール して再ダウンロードしました(ゲームのFAQにしたがい) しかし、再ダウンロードしてSET UPしよとすると下記のような エラーがでてできません>< An error(-5000:Oxffffec75)has occurred while running the setup Please make sure you have finished any previous setup and closed other applicati ons. If the error still occurs,please contact your vendor:User joy なんとなく内容は、アンインストールが完全にできてないからできないよ、的な気はするのですが・・・。 ゴミ箱まで確認してアンインストールは完全にしたつもりです^^; どなたか助けてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メッセージはエラーが未だ出るならベンダーに連絡して下さいという意味です。 恐らく一時ファイルが残っていると思われます。 パソコンを再起動してもインストールできなかったら、ゲームのサポートに問いあわせた方が良いです。

• dick_dicks
回答No.1

C:\Program Filesの中に残骸が残っているのでは? アンインストールはプログラムを削除するのが目的ですので、ユーザーの設定ファイルなどは、残骸として残る場合があります。

z-san_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 と思ってファイルやフォルダをすべて検索してみましたが それらしきものはありませんでした・・・;;