• ベストアンサー

COACHのアフターケア

COACHのバッグを持っていますが、カードはありません。 本物なのですが、カードがなくても国内のCOACHでアフターケアは受けられるのでしょうか? よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

アメリカ在住、輸入代行業しています。 COACHも良く日本に発送しています。 間違いなく本物であるのでしたら、日本のCOACHショップでアフターケアは受けられます。 ちなみに、 >カードはありません >カードがなくても との事ですが、ギャランティカードの事を言っているのかな?と思いますが、 COACHのバッグには、ギャランティカードは付きません。 COACHでギャランティカードが付くのは、時計だけなんです。

hisoft39
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 ではバッグなどに付いてるカードはケアカードとかではないんですね。 安心しました。