• ベストアンサー

デートの定義って??

kh9999の回答

• kh9999
回答No.3

男女が2人で遊びに行ったりご飯を食べに行ったりしたら、やはりデートってことになってしまうのでは? お互いただのクラスメイトでも、周りからみればカップルに見えるだろうし。 好きな人にも、あなたには彼がいるんだって勘違いされているかもしれないし、 彼も男友達と2人で遊びに行かれると思ったら不安になってしまうと思います。 二人っきりで行かなきゃデートって思われないので、次回から映画やご飯に誘われたら、他にも誰かを誘うとか すればいいと思います。