• 締切済み

北京旅行での観光

今月末、3泊4日で北京旅行に行きます。 会社の社員旅行のようなものです。 行きと帰りの日は時間がないので 実際観光できるのは中2日間。 北京に住んでる業者さんが車でガイドしてくれるというのですが こちらからどこを観たい、何を食べたいというのを リクエストしなくてはいけません。 オススメを教えてください。 どこだかの公園内に宮廷料理の店があると聞いたのですが ご存知の方いますか? ちょっと高いらしいのですが、会社の接待も からんでるので、高級でも良い店を探してます。 あと、雑技は絶対に観たいのですが、劇場によって 良い悪いなどはあるのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1