• ベストアンサー

六甲おろし

最近、久しぶりに甲子園に行きましたら、応援歌も変わりビックリしました。 阪神タイガースの応援歌は、普通歌い出しは、『六甲おろしに、颯爽と・・・』と始まりますが、よく聞くと前奏中も応援団が何か言ってるような気がしたのです。 どなたかご存知な方教えていただけますでしょうか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別に六甲颪の歌詞が変わったわけではなくて、前奏の最後のところで 『強い~強い~阪神タイガース』と勝手に歌ってるだけです。