• 締切済み

車を売ろうとしています。

売れるかは分からないのですが、 H10の年式でホンダのライフです。 もともと中古車で購入したのですが やっぱりこれだけ年数がたっていたら売れないものなのでしょうか? 総走行距離はもうすぐ10万キロです。 キズもあるし、へこみもあります。 売れたとしたらせいぜいどれくらいになりそうでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

車検が残ってたら軽自動車は絶対売れます!たとえ事故車でも! 程度にもよりますが買取店だと2~3万てとこでしょうか。店頭価格が大体13万~18万ぐらいなんでヤフオク等では6万~10万てとこでしょうか。私は中古車屋ですが私でも2万~3万ぐらいしか指せませんもん。(やっぱり利益出さないとだめな為) 一万スタートとかだったら確実に入札しますわ! ただ個人売買になるので名義変更などは確実に。

• trajaa
回答No.2

リサイクル費用は支払い済みですか? 未払いの場合、下取りとして出すなら、行って来いでチャラになるかも知れませんが。。。 単純に手放す場合、逆にお金払うことになるかも? ほぼ10年落ちの軽で10万キロ。。。 タダだとしても、整備費とかが嵩みそうで手が出ませんね。

aslekjrajk
質問者

補足

リサイクル費用は払い済みです。 今年車検をしたばかりです。 逆にお金を払うか…きついですね…

• nik670
回答No.1

いいとこタダだと思います。

aslekjrajk
質問者

補足

まじっすか。 タダやったらもう少し乗ります。 次の車検で廃車にしようかな。