• ベストアンサー

どうしたらいいのでしょうか?(真剣に考えています。)

 今付き合っている彼女の事なのですが、簡単に言うと、ほとんどの日が痛くてHする事が出来ないのです。処女ではありません。    あそこを触るだけですごく痛がり(動かしたりもしてません)、入れようとしても痛がってとても無理なのです。何とか入った日もありましたが(8:2の割合くらい)本当に痛そうで、まともには出来ないのです。何回しても痛みはなくならないそうです。彼女は今まで付き合った人に対しても、痛いのを我慢していたそうです。    彼女自身も、男の人はH出来なかったら気持ちも冷めてしまいそうで正直不安で怖いとも言っていました。    今私はH出来ないからと言って別れるとは思ってませんが、これから先を考えるとどうしたらいいか不安です。やっぱり好きな子とHしたい日も出てくると思いますし、男として正直Hぬきでいけるものかどうか。    これまで付き合ってきた人の中でこんなに痛がる子はいなかったので、もし同じような経験、現状の方いましたらアドバイスなどよろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagisa0
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.9

うーん、本当に体に異常があるのかどうか知るためにも、一度病院にいったほうがいいのかなー、とは思うのですが。 精神的なこともあるのではないかという気がします。 お二人とも若いのかもしれませんが、会ったらHはするという感じなのでしょうか? 彼女がそこまで痛がるのなら、「何とか入れよう」としなくてもいいのでは?と思ったもので。 >彼女自身も、男の人はH出来なかったら気持ちも冷めてしまいそうで正直不安で怖いとも言っていました。 というところになんだか引っかかったもので。 要するに、彼女はHしないと嫌われる=嫌われないためにも(痛いけど我慢して)Hしなきゃ、と思っているわけですよね? それで、彼女は楽しいのかな? miliaoeさんはHしたいみたいだけど、彼女はしたいのかなあ? 私なら、痛いばかりのHはごめんです。痛いのに入れられるのなんていやだー! 彼女もHは痛いという先入観でよけい体が拒否してる気がする。 (病院で注射する前とか、体が緊張でかたくなったりしませんか?) リラックスしてないと、感じて気持ちよくなれないと思う。 男の人には大変かもしれないけれど、彼女がHしたいなあ、と思えるまでしばらくの期間、スキンシップをたくさんするのはどうでしょう? キスをたくさんしたり、抱きしめあったり。 今の季節なら、私は冷房を寒いくらいきかせて、裸で抱き合ったり(お互いの体温が気持ちいい)というのも私は好きです。 で、抱きしめた時に、彼女が自然と抱きしめ返したりしないで、体を硬くしている(緊張している)ようだったら、Hは正直難しいと思う。 彼女の髪や背中をなでたりして、リラックスできるようがんばってください。 裸でお互いじゃれあうくらいになれたらいいのだけど。 後、胸とかは痛くないということなので、彼女がどこが感じるのか、じゃれあいながらみつけたらどうでしょう?(痛くない=気持ちいいではないでしょう?) 少しずつ先に進んでいけばいいのではないかな。 あんまりたいしたアドバイスができなくてごめんなさい。 二人で気持ちのいいHができるようがんばってくださいね。

miloape
質問者

お礼

ありがとうございます。  私も最近(付き合いはじめのほうです)は、やっぱり彼女の事が心配で、無理にHはしたくないと思っていますので、徐々に慣れていければと思います。  彼女いわく、Hしたくても体の方がついていかないとも言っておりました。  今は頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • rinco
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.8

読ませていただきましたが、みなさんと同じで、一度婦人科にかかってみた方が良いのではないかなと思います。 ちょっと心配ですものね。 でも、彼女さんもご存知かもしれませんが、婦人科というのは内診をするんです。 医者に診られる上に、機具を入れて細胞片を摂ったりします。 普通の女性でも痛がる人が多いので、きっと彼女さんには地獄の苦しみになるのではないかなと思います。 その痛さも病気の現われと考えれば治療的には良いと思いますが…。 もちろん、こんな事を彼女さんに話さなくても良いですよ、恐怖を煽るだけですから。 それに、痛くても失神してもそこは病院ですので、医師なりナースなりが助けてくれます。 ただ、診察をするだけでもたいていの女性はぐったりしますし、婦人科系の病気だと判明した時でもすごくダメージを受けますので、あなたがその時にサポートできる心構えを持ってくださいね。 あと、もしかしたら器質的な病気ではなくやはり精神的なものという診断になることもありますので、その時はあなたのサポートがとても重要になりますよ。

miloape
質問者

お礼

 ありがとうございます。  皆さんがおっしゃるとおりいつかは病院に行かなくてはならないかもしれません。たしかに病院と聞いただけで私でも気が引けますし、ましてや大切なところなのですから。  でもその時はしっかりとサポートしていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>私が察するに先入観以前に、本当に痛がっていますので、 先入観があると、筋肉が緊張してほんとに痛くなってしまうのです。 そっと舌で触るだけでも痛いんでしょうか? それと、胸への刺激も痛がりますか? あと彼女さんはおいくつでしょうか? 私も学生のころは痛くてオナニーも出来ませんでした。 ネットで検索してますと、程度の差こそあれ 「前戯も本番も痛い、けど気持ちいいふりしてる」という 女性はけっこういるみたいです。 彼女さんに「君だけじゃないよ」っていって 安心させてあげてください。不安が一番いけません。 性感ってほんとメンタルなものにすごく左右されるのです。 不安をとりのぞく意味で病院いかれるのはいいことかもしれませんね。

miloape
質問者

お礼

 ありがとうございます。  彼女は21で胸への刺激は痛がりません。  私も全て理解しているわけではないので、もしかしたら初めてHした時に緊張しして、H=痛いものになっているかもしれませんし、もしかしたら本当に体自体に原因があるのかもしれません。  それはこれからわかっていくと思いますので、今はとにかく慎重にサポートしていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Terari
  • ベストアンサー率37% (21/56)
回答No.6

あそこを触るだけで痛いという状態は尋常ではないので(精神的なものにしても)婦人科に行かれる事を強くおすすめしますが、参考URLのサイトの過去ログ(SEX相談室・Q&Aスレッド集)に似た様な質問&解答が沢山あったと記憶しております。よろしければ御参考になって下さい。

参考URL:
http://www.west.or.jp/sexbbs/sexsoudan.html
miloape
質問者

お礼

 ありがとうございます。 確かに尋常ではないかもしれません。だから心配です。 皆さんの質問&解答などを参考にしてみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • D_K
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.5

普通なら女性の方って子供を産むんだから 男性の物は入るだろうという前提に話させてもらいます(病気とかは例外) まずは彼女の心を整理しましょう 彼女は(1)Hは嫌!(2)痛いもの と思っています また同時に(3)好きな人を満足させてあげたい(4)好きな人と結ばれたい と思っています あなたの文面から >彼女は今まで付き合った人に対しても、痛いのを我慢していた とありますので今まで付き合った人は彼女の(1)(2)を考えず(3)を利用して自分だけが満足していたと推測されます そこで(1)(2)が増幅し触られただけでも痛い!と感じるようになってしまっています で あなたがするべき事は 彼女に(3)は考えなくていい事を理解させます(あなたは彼女のために我慢です) そして(4)が大事な事を理解させます そこで裸で抱き合ったりKISSしたり胸を触ったりするだけで止めておきます (胸も痛かったりするので注意しましょう) 気持ちの上でのSEXをするのです 我慢できないのであれば彼女の裸を見て一人Hしましょう(彼女のためです) 次の段階は彼女に一人Hしてもらいましょう これを根気よく続ければ彼女から入れて欲しいと言われるはずです それでも少し我慢していきなり入れず指や舌で(舌の方がやわらかいのでBEST)愛撫しましょう 痛くないか確かめながら(聞くのはダメです!聞くと痛いかもっていう恐怖心が増えます。感覚で感じましょう)時間をかけて彼女が満足するように心掛けましょう あくまで体が満足するのではなく心が満足するようにです(あなたの心は例外です。我慢しましょう) 今まで彼女が時間をかけて増やしていってしまった恐怖心です 時間がかかると思ってがんばってください

miloape
質問者

お礼

 アドバイスありがとうございます。 しかし彼女の場合はD_Kさんの言われること以前の問題のようなのです。 確かに痛いからHは嫌になってる事は事実です。 でも、触る事自体マジで痛がっているので一人Hなんて到底出来ないと思います。 ですので、他の方が言われたように病院に行くのが一番いいのかなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あそこというのは、穴のことですか? それとも外の粘膜部分も含めてですか? 外もだめということであれば精神的なものかもしれません。 H=痛いものっていう先入観ができあがってしまってるとか。 あと、性交痛って病気のサインであることもあるので 一度婦人科を受診されると安心だと思います。

参考URL:
http://www.ccc.ne.jp/IHJ/FUKUZUMI/DATA/D-30.htm
miloape
質問者

お礼

 ありがとうございました。 >あそこというのは、穴のことですか? それとも外の粘膜部分も含めてですか? 全てに対してなんです・・・。 >外もだめということであれば精神的なものかもしれません。 H=痛いものっていう先入観ができあがってしまってるとか。 私が察するに先入観以前に、本当に痛がっていますので、やっぱり病院に行くのが一番いいと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あくまでも推測ですが、何らかの病気にかかっているのでは? 一度婦人科で相談した方が良いのでは?

miloape
質問者

お礼

 ありがとうございます。 そういう話になったとき、病院に行くようにはこれからも勧めてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamamamai
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.2

ちゃんと濡れてて痛いなんて 一度産婦人科に行くことを おすすめします。 二人のHのことというか、 触るだけでも痛いなって もしも 彼女が妊娠とかしたとき 子供を生めるのかどうか。

miloape
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身もかなり驚きました。 濡れてるのに普通に触ったら痛がりましたので…。 彼女にもさりげなく病院に行くようにはすすめてみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anya
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

あたしには経験はないのですが、 彼女はちゃんと濡れているのかなぁ? あたしも濡れてないとけっこう痛かったりします。 湿ってるのではなく濡れてるってのが、 ポイントです。もし濡れなかったりするなら、 ローションとかを使うのも一つの方法です。 ちなみに、あたしの友達はローションを使ってます。 あんまり、アドバイスになってなくてすみません。

miloape
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと濡れています。 でも触るだけで痛いというのです。 推測ですが入り口が小さいのかなとか、粘膜が弱いのかなとも思ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真剣に会うかどうか悩んでます。

    高一の男です。 あるサイトで知り合った同い年の女の子がいるんですが、 はじめは、他県だけどそんなに遠くはないし、会う気まんまんでメールをしたりしていたんですが、 電話で話すとその子が自分の過去を話してくれました。 その子は、過去に援交をなんどもしたことがあるらしいんです。 周りが自分より早くに処女を卒業したから、自分もしたくて、GREEなどで出会った男とやったらしいんですが、快感にはまってしまい、その後も何度も違う男とやったらしいです。 後悔はしているらしいです。 そんなことを聞いた僕は正直かわいそうだなと思いました。 その子は、こんな過去があるけどそれでも会ってくれるのか?と聞いてきました。 その時は、答えに戸惑ってしまって、また明日にメールで答える。と言いました。 僕はその子になんて言えばいいのでしょうか? 僕自身は、会ってみたいと思う気持ちはあります。 だけど、その子とちゃんとやっていけるかな、という不安もあります。 僕は会うほうがいいのでしょうか? それとも、会わない方がいいのでしょうか? みなさんの意見がききたいです。 回答お願いします。

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼女との今後について

    付き合って8ヶ月の処女の彼女が居ます。 普段は仲が良いのですが、いざHしようと言うと拒否されます。 処女という事もあり少しずつ慣れてもらえればと思っていましたが、全く興味がなくむしろ恐怖らしいのです。 聞いてみた所できる事ならしたくないし怖いと言われました。 Hが全てではない事は分かっているのですが、やはり男として好きな人としたいという気持ちが強くて…。 彼女とこのままHなしで我慢して付き合うべきなのでしょうか? 我慢するにしても同棲して結婚して子供を作って…という想像が全くできない状況で彼女との今後が心配です。

  • 男は結婚したまで Hすること 我慢できないか?

    私は 25歳です 処女 まったく 恋愛経験はないです。42歳の彼氏がいます、遠距離恋愛ですね、。彼は私と結婚したいです、私も 彼の嫁さんになりたい、はじめて 付き合ったの男です。だけど彼は いつも 私と Hしたい、私の処女を奪いたいって、そして 彼に 結婚したら Hしてあげる、処女もあげるといったけど、彼はだめですって 会ったら すぐ Hするってといった。正直 少し悲しいです。いつも 彼に 我慢してね 彼は必ず だめって 私に 返事してしまう。 どうして 男は 我慢できないでしょう? 彼女のこと 信じないことか? 結婚したら 処女を奪うことのほうがいいでしょう? わからないです、どうすればもわからないです。みんなさんに教えてください? ちなみに 彼は結婚したことある、いま お嫁さん と別れてる状態です。

  • 彼女をイカせることが出来ず真剣に悩んでいます…

    彼女をイカせることが出来ません。かなり感じさせる事は出来ているように思え(特に騎乗位での挿入時)、おそらくあと少しでイクというところだと思います。彼女とは付き合って3年、お互い初めてのHの相手でした。 電マなどを含め、色々やってみましたが感じ方がかなり激しくなってきたところで、「やめて」と言われてしまいます。 何となくこちらのイカせたいという気持ちが伝わってしまったのか、 「最後までしてくれなくても、一緒に出来れば満足だよ」と言われてしまいました。 みなさんに聞きたい質問は2つです。 1、どうやったら彼女をイカせてあげることが出来るのか? 2、かなり気持ち良くもなりつつも、イケないとき、女性としては満足できているのか? 乱れる彼女を見てみたいという気持ち、満足させてあげたい気持ち、今のHに不満をもっていないかという不安な気持ちから質問させて頂きました。 私と彼女の基本的な事、Hの状況については以下の感じです。 1、♂170cmくらい大学3年生、恥ずかしながらサイズとしては17cmくらいで少し太めくらいです(小さい?) 2、♀160cmくらい大学3年生、経験は自分としかないと思います。 3、Hは週に3回くらい、彼女から割と積極的に。前戯30分くらい、挿入が20~30分。 4、彼女の濡れ方としてはかなり濡れています、日にもよりますが涼しい所ででも汗をじわっとかいている事が多いです。 5、Hは家のベッドで、ゴムをつけてしています。 自分自身、彼女以外と経験がありませんし、他の方と経験を持とうとも思っていません。 それ故か、どうしたらいいか分からなくなってしまって、不安・疑問でいっぱいです。 恥ずかしいと思いながらも、質問してみました。 あまり、こういう話が友達に出来る性格ではないので…笑 どんな事でもいいので、感想・ご回答お待ちしています! 長文失礼しました!

  • 男性同士の会話って…

    私には年上の彼がいます。彼は社会人なのですが、私が処女の時に付き合って今に至ります。 優しい彼とは長くお付き合いをしているのですが、以前彼の会社の同僚にあって以来、その人はたまたま私がタイプだったみたいで私のことをかなり良く言ってくれてるみたいなのですが、それ以外に「あの子とHするの?」とか聞いてくるみたいなんです。 彼は彼で「あの子の処女も奪った」って言ったそうなんです。同僚に驚かれた事を自慢げに私に話していました。 私は正直彼が外(会社)で私の話をしてくれるのはうれしいですが、男性はそういう話をしたりしますか? Hの事を聞いたりとか、それになんだか私が処女だったというのを言われてるみたいで複雑な心境です……。 ちなみに彼は27歳で、私は学生です。 彼は私が処女だった事に何かの感情を抱いているのでしょうか?逆に処女じゃなかったらどうだったんだろうと本当に気持ちが複雑で悩んでしまいます。 男性の方の正直な意見をお願いします……。

  • 彼の心理(長文真剣

    20代今年社会人の学生♀です。 彼の気持ちについての質問です。 詳細(長文) お互い何度かひっついたり離れたりしてきた同じ年の彼がいます。今はお互い忙しく会えない事で私が不安になるからといわれ距離をおいている。 気持ち的な二股?をされたり ひどい事もたくさん言われ傷つけられてきましたが 私自身彼が好きです。 彼には飾らなくてよくて自分が出せるから楽なんです。 お互い身体の関係が初めての相手です。 彼は私を好きだと言います。 しかしすんでいる場所が遠距離な事や価値観の違いがあり 自分にも自身がなく私を幸せにできるか自信がないと言われました。まず今後社会人になるにあたって今仕事について不安だそうです。 だけど私の事は大好きで本当は一緒にいたいし幸せにしたい。 こんな自分を好きでいてくれる私をありがたいと思っているし 相手が自分で申し訳けないとも言っていました。自分は弱すぎてどうしたらいいかわからない,男だからしっかりしなきゃいけないのに。 だからもう少ししたら自分からきちんと答えを出す。その間はもちろん他の女の子と付き合ったりしないと約束してくれました。 3時間近く話しあったのですが 彼はずっと私の手を私を握り抱きしめて泣いていました。 以前私から振られた事で 本気で好きになって失った時の ショックが大きく思い出をつくるのが怖いらしいです。 また私と別れている間付き合った女の子にも振られ自信を失ったようです。 引きずっていたように思いましたが相手の女の子が他の男の子供を妊娠したとの事で着信拒否され終了?したようです。私に対しては「気持ち悪い」と言っていましたがその数日前にはツイッターに彼女に対して「お誕生日おめでとう。生まれてきてありがとう」とこっそり書いていました。もう一度聞くともう終わったことは仕方ない,前を向いていると言っていた。よくわかりません。 でももう辛く私自身もそろそろいい加減にしないといけないと感じ 彼からもう一度ちゃんと付き合うか別れるか返答をもらって それで身を固めようと今彼の決意待ちです。待つと言ってあります。 (別れたら実質縁切る覚悟と言ってあります) また身体の関係は 最近は彼から求めてこなくなりました。性欲は強いほうで一人でするのが慣れてます。 私がかなり心配性&生理不順で ゴムをつけ外だしをずっとしてもらっていました。 しかし一度Hあと生理がかなり遅れたことがありそれで私が精神的に参ってしまって以来 挿入はしていません。 「Hしなくても一緒にいれればいい」「傷つかない?」「君は気にしすぎだよ」というようになりました。 私から誘うと愛撫はしてくれて 私が気持ち良くなるようにしてくれます。ちゃんと勃起しているしキスも求めてきます。私も挿入以外は彼のために努力しています。私自身は抱き合っているだけで幸せです。ちなみに私以外とはしていないと本人はいっています。(本当かは謎) 彼に以前と気持ちが変わったかと聞くと「変わってないし最後な気分だった」とは言ってました…。 この心理はなんでしょうか?? 私を大切にしてくれているのか 気持ちが離れて面倒になったのか… 私に魅力がないのかと聞いたら「そんなんじゃない」と言ってむしろ自分で申し訳ないと言っていました。 彼は元カノとキスまでしかしてないと言っていましたが もしかして元カノとエッチをしたから私に対して気が引けるのかなと思ってしまいます。 最近会ってもドキドキすることが減ったといわれました。 もちろん付き合ってないから求めないのは誠実な事ですが… 私自身本当はもう離れたいです。だけど距離をおいているのにメールしてしまい 返信がないとやっぱり悲しく不安になります。距離をおいているし今彼は海外旅行中だとわかってるのに…mixiやツイッタ-をしているのをみて辛くなります。 この事ではよく喧嘩になり 彼も私がこうゆう状態になって不安になってしまうのを知っているので距離を置いたと思います。(理由のひとつ) だけどそうゆう最もらしい理由で私をキープにしてるのかな?などマイナスな事ばかり頭に浮かびます。 彼の事は彼しかわからないですが客観的にみて今の状態をどう思われますか? 何回かこちらで相談させていただいて我慢できなくなったらこちらから別れを告げる事にしました。 長文乱文スミマセン 回答お願いします。

  • 変な質問ですが、真剣です!!

    現在24歳、女です。 今。好きな人がいて、恥ずかしい話ですが、その人とHがしたいのです。。 24歳ですが、いまだに処女です。 自分でいうのは変ですが、決してモテなかったわけではなく、付き合った人とはHを拒んできました。 自分で決めた人でなければ、そうゆうことはしないと決めているからです。 こんな内容の質問をするので、遊び人だと思われているかもしれませんが、 決してそうではなく、この人!って決めた人とでなければ、Hするのは絶対いやなんです。 その好きな人は、35歳で女性経験は1人だけらしいです。 彼とは、食事に行ったり、ドライブをしたりしています。 以前に彼と食事に行ったときにに、『部屋に行きたい』と言った事がありましたが、『そうゆうことをいうなら帰る』 と拒否されました。 たぶん誰とでも、Hする女だと思われているでしょう・・・。 年齢が離れすぎて、女性として見られてないのでしょうか? 彼とそうゆう関係になるのは、無理なのでしょうか? 変な質問ですみません><。

  • 処女なんです。

    26歳女性です。 最近5年間付き合った彼と別れました。 質問なんですが、5年も付き合ってたのにHを最後までした事がない(処女)女性をどう思いますか? 実は、私がそうなんです。 痛くてがまんできなかった事と彼がいざとなると萎えてしまっていたので今まで結ばれる事が出来ませんでした。 今、お付き合いを申し込まれた男性と付き合おうと思っています。 ですが、この歳でしかも5年も付き合った彼がいたのに処女だったなんて知ったら、引かれてしまうかと不安なんです。 ご意見お聞かせください。

  • 処女です。アドバイスや意見が欲しいです。

    はじめまして、21歳♀です。 私は処女でHをちゃんと最後までした事がありません。今まで彼氏はいましたが、どうしても『痛い』という気持ちが頭の中を巡ってしまい、最後まで出来ずにこの歳になってしまいました。 最近、勇気を出して初めて自分から告白した彼と付き合うことが出来ました。彼の家に行き、キスをして、それからそれ以上の流れになったのです・・・好きな相手だったのでドキドキして、ちょっと気持ち良いかもと思ったのですが、私は頭の中で、処女だとばれたら嫌われる、でも痛いかも、でも彼とならしたいなという気持ちがぐるぐるまわり、でも結局「痛いかも・・・」とつい言ってしまいました。そして処女たとばれてしまったんです。彼はその時は何もしないで、処女でもいいと言ってくれ、その日は普通に帰りました。 それからどうしてあの時「痛いかも」って言っちゃたんだろう、とか、友達と「男はHをしたことがない女はめんどいって」という話をしたことがあって、その時の話が忘れられなくて、どうして自分は最後までHしたことがないんだろう・・・どうして処女とかあるんだろう、とものすごく落ち込んでいます。 せっかく付き合うことが出来たのに私のことがめんどくさいって思われたかな・・・と不安です。誰とでもしたいわけではないですが、付き合ったら絶対結婚という考えでもないのです。でも、そうも思われてるかもしれません。 男の方は付き合った彼女が「処女」だと分かった時、どう思いますか? やっぱり、Hしにくいな、めんどくさいなと思ってしまいますか? それから気まずくなったりしますか? 女の方はやっぱり初めてはすごく痛かったですか? 自分が処女だということを彼に伝えましたか? それが原因で気まずくなったりしました? 友達には自分が処女だと思われていなくて、逆に相談されてしまっていて、とても恥ずかしくて相談できません。 もしかしたら、はたからみればちっぽけな悩みなのかもしれませんが、私は今悩んでいます。 こんなこと考えても仕方ない、なるようになるって思って忘れようとしているのですが、すごくすごく好きな人だったので、どうしても考えてしまいます。 もし良かったら意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。きつい言葉でも本音で回答頂けたら嬉しいです。