• ベストアンサー

どうしたらいいのでしょうか?(真剣に考えています。)

今付き合っている彼女の事なのですが、簡単に言うと、ほとんどの日が痛くてHする事が出来ないのです。処女ではありません。    あそこを触るだけですごく痛がり(動かしたりもしてません)、入れようとしても痛がってとても無理なのです。何とか入った日もありましたが(8:2の割合くらい)本当に痛そうで、まともには出来ないのです。何回しても痛みはなくならないそうです。彼女は今まで付き合った人に対しても、痛いのを我慢していたそうです。    彼女自身も、男の人はH出来なかったら気持ちも冷めてしまいそうで正直不安で怖いとも言っていました。    今私はH出来ないからと言って別れるとは思ってませんが、これから先を考えるとどうしたらいいか不安です。やっぱり好きな子とHしたい日も出てくると思いますし、男として正直Hぬきでいけるものかどうか。    これまで付き合ってきた人の中でこんなに痛がる子はいなかったので、もし同じような経験、現状の方いましたらアドバイスなどよろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagisa0
回答No.9

うーん、本当に体に異常があるのかどうか知るためにも、一度病院にいったほうがいいのかなー、とは思うのですが。 精神的なこともあるのではないかという気がします。 お二人とも若いのかもしれませんが、会ったらHはするという感じなのでしょうか? 彼女がそこまで痛がるのなら、「何とか入れよう」としなくてもいいのでは?と思ったもので。 >彼女自身も、男の人はH出来なかったら気持ちも冷めてしまいそうで正直不安で怖いとも言っていました。 というところになんだか引っかかったもので。 要するに、彼女はHしないと嫌われる=嫌われないためにも(痛いけど我慢して)Hしなきゃ、と思っているわけですよね? それで、彼女は楽しいのかな? miliaoeさんはHしたいみたいだけど、彼女はしたいのかなあ? 私なら、痛いばかりのHはごめんです。痛いのに入れられるのなんていやだー! 彼女もHは痛いという先入観でよけい体が拒否してる気がする。 (病院で注射する前とか、体が緊張でかたくなったりしませんか?) リラックスしてないと、感じて気持ちよくなれないと思う。 男の人には大変かもしれないけれど、彼女がHしたいなあ、と思えるまでしばらくの期間、スキンシップをたくさんするのはどうでしょう? キスをたくさんしたり、抱きしめあったり。 今の季節なら、私は冷房を寒いくらいきかせて、裸で抱き合ったり(お互いの体温が気持ちいい)というのも私は好きです。 で、抱きしめた時に、彼女が自然と抱きしめ返したりしないで、体を硬くしている(緊張している)ようだったら、Hは正直難しいと思う。 彼女の髪や背中をなでたりして、リラックスできるようがんばってください。 裸でお互いじゃれあうくらいになれたらいいのだけど。 後、胸とかは痛くないということなので、彼女がどこが感じるのか、じゃれあいながらみつけたらどうでしょう?(痛くない=気持ちいいではないでしょう?) 少しずつ先に進んでいけばいいのではないかな。 あんまりたいしたアドバイスができなくてごめんなさい。 二人で気持ちのいいHができるようがんばってくださいね。

miloape
質問者

お礼

ありがとうございます。  私も最近(付き合いはじめのほうです)は、やっぱり彼女の事が心配で、無理にHはしたくないと思っていますので、徐々に慣れていければと思います。  彼女いわく、Hしたくても体の方がついていかないとも言っておりました。  今は頑張ってみます。

その他の回答 (8)

• rinco
回答No.8

読ませていただきましたが、みなさんと同じで、一度婦人科にかかってみた方が良いのではないかなと思います。 ちょっと心配ですものね。 でも、彼女さんもご存知かもしれませんが、婦人科というのは内診をするんです。 医者に診られる上に、機具を入れて細胞片を摂ったりします。 普通の女性でも痛がる人が多いので、きっと彼女さんには地獄の苦しみになるのではないかなと思います。 その痛さも病気の現われと考えれば治療的には良いと思いますが…。 もちろん、こんな事を彼女さんに話さなくても良いですよ、恐怖を煽るだけですから。 それに、痛くても失神してもそこは病院ですので、医師なりナースなりが助けてくれます。 ただ、診察をするだけでもたいていの女性はぐったりしますし、婦人科系の病気だと判明した時でもすごくダメージを受けますので、あなたがその時にサポートできる心構えを持ってくださいね。 あと、もしかしたら器質的な病気ではなくやはり精神的なものという診断になることもありますので、その時はあなたのサポートがとても重要になりますよ。

miloape
質問者

お礼

ありがとうございます。  皆さんがおっしゃるとおりいつかは病院に行かなくてはならないかもしれません。たしかに病院と聞いただけで私でも気が引けますし、ましてや大切なところなのですから。  でもその時はしっかりとサポートしていきたいと思います。

回答No.7

>私が察するに先入観以前に、本当に痛がっていますので、 先入観があると、筋肉が緊張してほんとに痛くなってしまうのです。 そっと舌で触るだけでも痛いんでしょうか? それと、胸への刺激も痛がりますか? あと彼女さんはおいくつでしょうか? 私も学生のころは痛くてオナニーも出来ませんでした。 ネットで検索してますと、程度の差こそあれ 「前戯も本番も痛い、けど気持ちいいふりしてる」という 女性はけっこういるみたいです。 彼女さんに「君だけじゃないよ」っていって 安心させてあげてください。不安が一番いけません。 性感ってほんとメンタルなものにすごく左右されるのです。 不安をとりのぞく意味で病院いかれるのはいいことかもしれませんね。

miloape
質問者

お礼

ありがとうございます。  彼女は21で胸への刺激は痛がりません。  私も全て理解しているわけではないので、もしかしたら初めてHした時に緊張しして、H=痛いものになっているかもしれませんし、もしかしたら本当に体自体に原因があるのかもしれません。  それはこれからわかっていくと思いますので、今はとにかく慎重にサポートしていきたいと思います。

• Terari
回答No.6

あそこを触るだけで痛いという状態は尋常ではないので(精神的なものにしても)婦人科に行かれる事を強くおすすめしますが、参考URLのサイトの過去ログ(SEX相談室・Q&Aスレッド集)に似た様な質問&解答が沢山あったと記憶しております。よろしければ御参考になって下さい。

参考URL:
http://www.west.or.jp/sexbbs/sexsoudan.html
miloape
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに尋常ではないかもしれません。だから心配です。 皆さんの質問&解答などを参考にしてみますね。

• D_K
回答No.5

普通なら女性の方って子供を産むんだから 男性の物は入るだろうという前提に話させてもらいます(病気とかは例外) まずは彼女の心を整理しましょう 彼女は(1)Hは嫌!(2)痛いもの と思っています また同時に(3)好きな人を満足させてあげたい(4)好きな人と結ばれたい と思っています あなたの文面から >彼女は今まで付き合った人に対しても、痛いのを我慢していた とありますので今まで付き合った人は彼女の(1)(2)を考えず(3)を利用して自分だけが満足していたと推測されます そこで(1)(2)が増幅し触られただけでも痛い!と感じるようになってしまっています で あなたがするべき事は 彼女に(3)は考えなくていい事を理解させます(あなたは彼女のために我慢です) そして(4)が大事な事を理解させます そこで裸で抱き合ったりKISSしたり胸を触ったりするだけで止めておきます (胸も痛かったりするので注意しましょう) 気持ちの上でのSEXをするのです 我慢できないのであれば彼女の裸を見て一人Hしましょう(彼女のためです) 次の段階は彼女に一人Hしてもらいましょう これを根気よく続ければ彼女から入れて欲しいと言われるはずです それでも少し我慢していきなり入れず指や舌で(舌の方がやわらかいのでBEST)愛撫しましょう 痛くないか確かめながら(聞くのはダメです!聞くと痛いかもっていう恐怖心が増えます。感覚で感じましょう)時間をかけて彼女が満足するように心掛けましょう あくまで体が満足するのではなく心が満足するようにです(あなたの心は例外です。我慢しましょう) 今まで彼女が時間をかけて増やしていってしまった恐怖心です 時間がかかると思ってがんばってください

miloape
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 しかし彼女の場合はD_Kさんの言われること以前の問題のようなのです。 確かに痛いからHは嫌になってる事は事実です。 でも、触る事自体マジで痛がっているので一人Hなんて到底出来ないと思います。 ですので、他の方が言われたように病院に行くのが一番いいのかなと思いました。

回答No.4

あそこというのは、穴のことですか? それとも外の粘膜部分も含めてですか? 外もだめということであれば精神的なものかもしれません。 H=痛いものっていう先入観ができあがってしまってるとか。 あと、性交痛って病気のサインであることもあるので 一度婦人科を受診されると安心だと思います。

参考URL:
http://www.ccc.ne.jp/IHJ/FUKUZUMI/DATA/D-30.htm
miloape
質問者

お礼

ありがとうございました。 >あそこというのは、穴のことですか? それとも外の粘膜部分も含めてですか? 全てに対してなんです・・・。 >外もだめということであれば精神的なものかもしれません。 H=痛いものっていう先入観ができあがってしまってるとか。 私が察するに先入観以前に、本当に痛がっていますので、やっぱり病院に行くのが一番いいと思いました。

回答No.3

あくまでも推測ですが、何らかの病気にかかっているのでは? 一度婦人科で相談した方が良いのでは?

miloape
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう話になったとき、病院に行くようにはこれからも勧めてみたいと思います。

• mamamamai
回答No.2

ちゃんと濡れてて痛いなんて 一度産婦人科に行くことを おすすめします。 二人のHのことというか、 触るだけでも痛いなって もしも 彼女が妊娠とかしたとき 子供を生めるのかどうか。

miloape
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身もかなり驚きました。 濡れてるのに普通に触ったら痛がりましたので…。 彼女にもさりげなく病院に行くようにはすすめてみました。

• anya
回答No.1

あたしには経験はないのですが、 彼女はちゃんと濡れているのかなぁ? あたしも濡れてないとけっこう痛かったりします。 湿ってるのではなく濡れてるってのが、 ポイントです。もし濡れなかったりするなら、 ローションとかを使うのも一つの方法です。 ちなみに、あたしの友達はローションを使ってます。 あんまり、アドバイスになってなくてすみません。

miloape
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと濡れています。 でも触るだけで痛いというのです。 推測ですが入り口が小さいのかなとか、粘膜が弱いのかなとも思ってしまいます。