miloapeのプロフィール

@miloape miloape
ありがとう数49
質問数18
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
68%

  • 登録日2002/01/07
  • 黄金神の液晶出目チャンス目

    いつもお世話になっています。 黄金神の液晶の出目で一番熱いチャンス目は何でしょうか。 よく、奇数のみ・偶数のみ・順目が来ますが、熱くなった記憶がありません。 連続演出なども効果あるのでしょうか。

  • アミバに負ける?

    私と同様に北斗狂の友人が、アミバに負けたと言っていました。負けたといっても、ケンシロウがやられたのではなく、決闘中におぼえてろよ~と言って去っていったと言うのです。 攻略本を見てもそんな事は書いていないし、実際に見た事もありません。絶対にウソだと思うのですが、経験された方いらっしゃいますか? ちなみに、その友人はウソをつく様なやつではないのですよね。超プレミア演出なのですかね。

  • パチスロ何を打ったら良いのか?

    設定6でパチスロを打てるチャンスがあります。 そこで、何を打ったら良いのか教えて下さい。 ・旋風の用心棒R ・スロッター金太郎RX ・ファイヤードリフト ・ドロンジョにおまかせ ・ネオマジックパルサーXX ・荒野のマンボウ ・花火百景E ・キングキャメル どれにしたら良いですか? よろしくお願いします。

  • 妹に欲情?

     僕には妹がいないので、純粋な疑問なんですが 妹にそそられるってことあるんでしょうか? 今持っている率直な感じとしては、 たとえ目の前に裸で立たれようとも、 そこに乗っている顔は、両親の 顔を混ぜたような、自分と類似の 顔なんだからキモイだろうということ なんですが・・・ さっきニュースサイトで、妹系アイドルが 話題なんてタイトルを見たんで、 妹が擬似恋愛的な対象になるのかな? とふと疑問に思いまして、この 質問をさせてもらっています。 できるだけ多くの方のご回答を 期待しているので、長めにオープンして おくと思いますが、宜しくお願い します。

  • アラジンA

    SACの着メロを探しています。DOCOMOです。よろしくお願いします。