• ベストアンサー

パソコンでVCDを見るには

DVDと同じと思って購入したのですが再生できません。 パソコンでVCDを見るにはどうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amassg
回答No.1

専用のソフトを導入しましょう http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/movie/player/ SFX VCD Player が良いのでは?

hakobulu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと勘違いしていまして、メデイアプレーヤーで見れました。 お手数かけました。 ほんのお詫びにvcdを買った歌手をご紹介しておきます。 これを見てどうしても欲しくなったわけです。^^; http://www.cnflash.net/m_Mtv/list519.htm