• ベストアンサー

ブログを始めたいのですが

ameftの回答

• ameft
回答No.1

CURURUと言うブログは、コメントの返信も多く、デザイン性に溢れ、また、イベント性もあります CURURUは確か制限もありません 全て無料です CURURUに入会するにはメルアドを登録し、帰ってきたメールのURLにアクセスし、基本設定(ブログのタイトルなど)をし、終了です 「CURURU」で検索してみましょう

09mk
質問者

お礼

ありがとうございます。 イベントなんてあるんですね(^^♪