• ベストアンサー

芸校の美術科の偏差値

私は芸校に入りたいと思っているのですが、調べてみても芸校の音楽科の偏差値しかわからず、美術科の偏差値がわかりません。 どなたか美術科の方の偏差値を教えてくださらないでしょうか? それとも音楽科と美術科の偏差値は同じなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msmk
回答No.2

音楽科、美術科いっしょで57としているところもありました。 音楽科55、美術科56と分けてあるところもあります。 http://school.jyukenjyoho.com/tokyo/02ka/geijyutsu.html

mani1219
質問者

お礼

だいたい56、7くらいなのですね。 助かりました!ありがとうございました!m(_ _)m

その他の回答 (1)

• green1957
回答No.1

質問者さんが希望されている芸校(芸術系の高校? 大学?)の 具体的な学校名を挙げられた方が良いと思いますが。

mani1219
質問者

補足

失礼しました。 都立芸術高校のことを指しています。 http://www.geijutsu-h.metro.tokyo.jp/