• 締切済み

もうすぐ誕生日なんですが・・・

来月に20歳の誕生日を迎える者です。 彼氏にプレゼントのリクエストを聞かれているのですが、迷っています。 ネックレスがいいというのは決めています。 個人的にはスワロフスキーや4℃なんてどうかなって思ってます。 ただ彼氏がまだ高校生なので、あんまり高いものもなぁとか 考えたりしていますが、とりあえず出来れば1万円~1万5千ぐらいの ものがいいのですが、おすすめのブランドがあれば教えて下さい!! お願いします

みんなの回答

回答No.1

すみません、質問者様が期待されてるような回答ではありませんが・・・ せっかく彼氏さんが買ってくれる、思い出に残るプレゼントを 赤の他人の意見で選んでしまうのはもったいないと思います。 物も相場も決めているのでしたら、雑誌なりネットなりお店なりをみて、とにかく『自分で』選ぶことをおすすめします。