• ベストアンサー

振られた相手の話を聞くとまだ胸がズキズキします アドバイス下さい 

mink420912の回答

• ベストアンサー
回答No.6

自分は今39歳ですが、24歳の時に結婚してもいいと思えるほどの相手に振られて、7年間も恋愛するのが怖かった時がありましたし、彼女の噂話を聞くだけで、動揺を隠せないときがありました。 今は無事に結婚して6年が経ちますが、正直未だに忘れることは出来ません。 ですが、時間が経つにつれて悲しみも徐々に薄くなり、今の嫁さんと出会い、結婚しました。 一番の薬は、新しい恋愛をするのがいいのですが、そこまで至るまでには少し時間はかかりますが、必ず傷は癒えてきます。 辛い想いをした分だけ、優しくなれるはずですから、今度はもっと良い恋愛が出来ると思いますよ。

moeko8888
質問者

お礼

ありがとうございます。ここで相談して、私だけじゃないんだって思えました 好きではなくても動揺するもんだって・・・・ これでも大分悲しみは時間で癒されたんですが 以外にも話を聞いて傷口が沁みたので・・・・・^^;; 早く新しい恋愛がしたいです^^