• 締切済み

winampについて

最近winampを毎日使っていますが、ヒーリングというジャンルが ないようなのですが、どういったジャンル名で探せばいいのでしょうか。 鳥の鳴き声とか川のせせらぎの音をバックにピアノの曲が 流れているような感じです。

• 2xi
  • お礼率86% (60/69)

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさい。私は WinAmp でネットラジオは聞かないもので、どうもよく解りません。 それと、他にもアドバイスがつかないということは、質問者さんの質問の仕方が悪いと思われます。 何を使っていて、どうしたいのだけど、どうなってしまうのか… 現状を詳細に書かないと、解る人でもアドバイスしようとが無いと思います。

2xi
質問者

お礼

すみません。質問の仕方がおかしかったです。1の方の補足にも書いたのですが、ヒーリング系の音楽を聴くためにShoutcast Radioをいつも使っていて、ジャンルの中にpop、jazzとか沢山あるのですがどの項目で探せば いいのでしょうか。イージーリスニングとかも見てみましたけど ないようです」

回答No.1

探すと言うのは、どういう意味でしょうか? それらのサウンドファイルは、mp3 形式ですか? ジャンルと言うのは、Winamp ではなく、一つ一つの mp3 ファイルに登録されています。

2xi
質問者

補足

すみません。質問がおかしかったです。winampを使ってネットラジオを 聞いています。Shoutcast Radioをいつも使っているのですが、 ジャンルの中にpop、jazzとか沢山あるのですがどの項目で探せば いいのでしょうか。イージーリスニングとかも見てみましたけど ないようです。