• 締切済み

ソニー銀行

つまらない質問です。 1、会社から給料を直接ソニー銀行へ振り込んでもらうことはできますか?積立定期預金にしようと考えています。 2、また、他の銀行とソニー銀行の二箇所へ給料を分けて振り込んでもらうのは(勤務先にもよるでしょうが)可能でしょうか? 自分でも調べたのですが、いまいちすっきりしません。

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

あなたの会社の経理に聞いてみてください。 振込先の銀行が指定されている会社も結構あります(振込手数料の問題で)。 2か所に分けて、というのは手間が倍になりますので、まず引き受けてはもらえないと思います。

ja20020
質問者

お礼

なるほど、どうもありがとうございました。

• gonbee774
回答No.1

会社(の担当の方)にお尋ねになるしかないと思います。 ソニー銀行の問題ではなく、会社の問題だと思いますが…

ja20020
質問者

お礼

会社がOKなら可能ということでしょうか?